※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

双子ちゃんの出産祝いで、3500円〜4000円以内で双子コーデできるアイテムを教えてください。

来週、双子ちゃん(女の子)を産んだ友達に会いに行きます。出産祝いに何か買っていこうと思うのですが、オススメの物はありますか?(*^^*)あまりお金に余裕がなく、3500円〜4000円以内で考えております。女の子の双子なので、双子コーデできるようなアイテムでいいのがあればな〜と思っております!双子ママさんで実際にもらって嬉しかったもの、もしくはお友達の双子ちゃんにプレゼントされたものがあれば教えていただきたいですm(_ _)m
宜しくお願い致します!

コメント

ゴロぽん

長く使えてお手頃なのはレッグウォーマーかなと思います☺️

• りえ

りえ

確かにお手頃ですね😍自分も今、毎日レッグウォーマー履かせてるので使えるな〜と思います(*'▽'*)

• 1月13日
ちゃ

4000円なら…
プティマインとかで
かわいい スタイとかはいかがですか?✨

• りえ

りえ

近くにプティマインのお店がないのですが、通販で商品見てみます😍✨

• 1月13日
ちーちゃん

お名前入りのスタイとかどうですか?
意外に名前入りってあんまり貰わないのでもらった時すごく嬉しかったですよ〜♡

• りえ

りえ

確かにスタイはもらっても名前入りってあまりもらえないですよね👀✨調べてみて会う日に間に合うようであれば検討してみます😍

• 1月13日
はし

使うのが少し先になりますがマグとかエジンソンスプーンフォークとか食器系助かると思います。
あと、エイデンアンドアネイのバープクロス大きいよだれかけなんですがとっても使えました。

• りえ

りえ

自分の子がまだ小さいのでエジソンスプーンフォークは検討もしなかったですが、意外と安く手に入りそうですね😍✨種類がたくさんありそうなので、実際手にとって見てみます(*^^*)

• 1月13日
  • はし

はし

三食になると洗うのも間に合わなかったり放り投げられたり取り合いになったりで食器とても助かります。長く使えるし、保育所、幼稚園に行っても買い足すくらいなので時期が来たら喜ばれると思います。

• 1月13日
  • りえ

りえ

なるほどですね😍長く使ってもらえるものがいいと思っていたので、参考にさせていただきます(*^^*)具体的に教えていただきありがとうございます!

• 1月15日

名前入りは貰って嬉しいです♡
あとは商品券とかかな……(笑)

• りえ

りえ

商品券🤣確かに一番嬉しいものですね🤣(笑)名前入りのものは調べてみて遊びに行くまでに間に合いそうなものがあれば検討してみます(*^^*)ありがとうございます!

• 1月15日