※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょうか
家族・旦那

旦那に◯◯(息子)生活リズムがなー。整ってないから、外行くタイミング逃…

旦那に◯◯(息子)生活リズムがなー。。。
整ってないから、外行くタイミング逃すな。

と嫌味ぽく言われたけど、今日パーフェクトなリズムだから💢😅😅😅

息子が起きてる時にアプリしてて、お昼寝したタイミングで漫画読んでて、お昼寝終わったら風呂入らなきゃー
あー。夕方になっちゃう。。

って💢💢

息子と遊びたいならお昼寝したら風呂入って支度してとか寝てる間にしなきゃ、遊び行くのスムーズに行かないの当たり前でしょ💢

息子がゴミ箱倒したらはぁー

こんなとこに置いとくからって私せい?

気づいたら自分でどかせば?
全部私に任せて、うまく行かなかったら私にキレる。

まじむかつく。風呂入ってる間に出かけよ。
別に遊んであげてーなんて言ってないから。

ごゆっくりして下さい。

• きょうか(生後11ヶ月)

コメント

あ

うちもそんな感じです〜寝てる間にケータイで起きたら昼寝もしくはお風呂。なんでそんなに子供の生活リズムに合わせらんないの?って思います。
仕事帰り遅いから遊べない日も多く、休みの前日には「明日は遊べるぞー!」と言いつつも休日対して遊んでないじゃん?!全然見てないじゃん!!って思います。いない方が、心穏やかです。。

• 1月13日
  • きょうか

きょうか

本当ですよね💦
    いちいちムカつきます!!

言い方とか上からでキレるし。
    私は気を使っても、わがまますぎ。

あー明日からまた平日はいないので本当うれしいです。
    いないと、大変とか思いましたがいない方が子どもと、2人で和かです!

• 1月13日
さくたろう

さくたろう

ママからしたら、なんでお前のリズムに子供が合わせやなあかんねん!!って感じですね!
お前が合わせろよ、と。

• 1月13日
  • きょうか

きょうか

まさにそれです。

お前が合わせろよです。
    母親は常に子どもに合わせて、出かけるなら前の日から準備しといたりお昼寝してる間に支度したり、ご機嫌のタイミングでお出かけ出来るように時間きにするのに(-。-;

マイペースすぎてイライラします!

• 1月13日

「家族・旦那」に関する質問