※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
ココロ・悩み

自分の趣味にお金を使っているのに、美容にはお金を使えないことに不満があります。子供の面倒を見てもらえないことにも不満があり、協力が足りないと感じています。他の方は美容にどれだけお金や時間をかけていますか?

なんで自分は好き勝手趣味に何十万も使うのに
私の美容のマツエクやネイルは全然行けないの?
行っていい?聞いてダメとは言われないけどさ
あなたが子供を家で見ててくれないと私はいけないんだけど???それぐらい自由のない生活してる人に向かって自己中とか言われる筋合い無い。
こっちはあんたの水槽弄りの為に子供を趣味部屋に行かせないようにしてたり協力してんのに
協力なんて全然してくれんやん。
皆さんは自分の美容関係どうしてますか??

コメント

ゆーの

私の旦那もさせてくれないです。
自分の趣味である車改造は毎週のようにしてるのに。
本来だったら今日も成人式でしたが、男がいるからの理由で行かせてもらえず。
働いているのに美容院にもネイルにも行かせてもらえず、旦那のいない時間に車で出かけることも許してもらえないです。
なので毎日毎日出かけるのは子供を公園に連れて行くだけ。
もうなんだか自分が惨めに思ってしまう時もあります。

• troll (トロール)

成人おめでとうございます!😭
    私も来年成人です!
    旦那は3個上で旦那の時は経済的理由で成人式に行かせてあげられなかったので私も無しです😅
    それ以外でも二次会は絶対浮気する
    お前は断れない性格やから絶対浮気するって言われてます😅
    惨めになっちゃいますよね笑
    若いし綺麗にしておきながらモチベーション高めながら育児生活したかったです😭

• 1月13日
  • ゆーの

ゆーの

ありがとうございます!!
    来年なんですね!!
    うちは、旦那もちゃんと行ってたし、二次会も出てたのでもうなんかなんで私だけこんな我慢しないと。。って思ってしまいます😭

こーゆーことで、だから若い子はって言われるんでしょうけど、でも私より年上の人も一時保育などに預けて美容院月1で行ってるって人もいるので、なんでなんだって思いだけが募ります💦
    毎日ワンオペで2人を育児していて働くのは旦那がいる土日、夜中のみなのですがそれでも結構きついです。。
    もうなんかたまにすごくすごく辛くなります💦

• 1月13日

不公平すぎますね。
    対等に見てもらいたいですよね!

だから若い子はって言う人は妬みだと思ってます!地元離れて頼る人いないしもうすぐ2歳になる子供をまだ1度も預けた事がないしほぼ息抜き無しでここまでやってこれた自分は頑張ってるって自信がある!って言い聞かせてます😅
    土日に夜中働いてるなんて偉すぎます!私は夜働くことさえ許されません笑それで自分のお金作ろうと思っても
    夜の仕事してる奴が嫁とか絶対嫌って言われました…。私はそんなこと言うやつが嫌って思いましたが…笑
    なんか自己中すぎて嫌になりますよね笑
    こんなんだから時々すっごい落ち込んだりして気がおかしくなりそうになることがあるんですよね😢

• 1月13日
  • ゆーの

ゆーの

夜の仕事はそういう系はうちも許してもらえないのでコンビニの夜勤に出てます!
    だから本当に寝る暇がないです😢
    私も毎日そう言い聞かせてます!!
    お互い頑張ってますよね!!
    状況が似過ぎてて私も1度も親にも旦那にも預けたことないので、勝手に親近感が湧きます🧐
    私働いたお金は全て娘と息子の貯金に回してます!!

旦那さんも同い年なんですか??

• 1月13日

あ!いいですね!コンビニ!
    うちも保育園受からなかったらコンビニ行こうかな!
    一緒ですね!若くて中々同じ境遇の人に出会えないので親近感湧くのは分かります!🥺
    私も貯金したいです😭
    旦那は3個上です!

• 1月14日
  • ゆーの

ゆーの

そうなんですね!!
    コンビニの夜勤って中々女の方雇ってもらえないんですけど店長のご厚意で働かせてもらえてます☺️
    でもこれだけ働いていても寝る暇も惜しんでもネイルにも美容院にも行かせてもらえないので本当に何のために頑張ってるの?って時々なります💦

• 1月14日