※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月。体重は退院時に妊娠前と同じに戻ったのですが、ぽっ…

もうすぐ産後3ヶ月。体重は退院時に妊娠前と同じに戻ったのですが、ぽっこりお腹が治りません。(最近はご飯が美味しくて食べ過ぎて太ってるかもしれませんが笑)
帝王切開だったので運動するのがなんだか怖くて今まで何もしてなかったのですが、お腹だけぽこーんと出てるのをみて、体重はともかく体型のためにそろそろなにかしたほうがいいのかなぁと…産後の体型戻し、これぐらいの時期って皆さん何してますか?おすすめの方法教えてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

コメント

ぽん

3ヶ月くらいで筋トレは出血あったりする可能性があるので何日かは寝ながらできるストレッチと呼吸法があるのでオススメです!落ち着いたらスクワットいいですよ

• ままり

ままり

なるほど、まだあまり無理は禁物なんですね。寝ながらできるストレッチと呼吸法調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月13日