※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
家族・旦那

愚痴です。昨年5月、旦那が内緒で会社をサボっていた事が発覚して溜まっ…

愚痴です。

昨年5月、旦那が内緒で会社をサボっていた事が発覚して溜まったものが爆発して1週間ほど家出しました。
その際、義姉宅で話し合って色々約束事をしたのですが、旦那が何1つ約束を守りません。
自分から言い出した、ゲームはもうやらないと言った事すら一週間もちませんでした。
譲歩して、子供が起きている間はやらないと約束したのに、それも数ヶ月後には破られ、今日また悪びれることもなくゲームをやっていて、「◯◯が起きてる間はやらない約束だよね」と言うと、少し黙ってから意味のわからん言い訳をして軽く「ごめんね」・・・・
私は何度裏切られればいいのか・・・
初詣でも、今年は裏切られない年でありますようにと7日にお参りしましたが、10日経たずに叶いませんでした・・・
嫌になって、子供を連れて、今2人で家をでてきましたが、何をどうしようか、何も考えられずにフラフラしてます・・・

長々と愚痴でしたm(_ _)m💦

コメント

クーク77

会社のサボりは絶対ダメですが、うちはゲームはありにしてます。
ただし、手伝いは結構するので、そこは譲歩した次第です。

全部がダメだと旦那様もストレスかもしれませんが、自分で約束したことを守れないのは大人として、いかんというか、、子供のままってことですよね。
このままだと、ストレスでまた爆発しちゃうと思います。少し痛い思いをしたらわかるのかもですが…。

• ヒロ

ヒロ

子供が生まれてから、20日以上はサボっていたそうです。(話し合いした時、丁度子供の1歳の誕生日を迎える時)
    それを聞いて呆れ果てました💧
    私はダメとは言っていないのですが、30過ぎた大人なんだから、自分から言った事ぐらいは守って欲しいものです・・・
    たまに見て見ぬふりをする事もありますが、バレなきゃいいやの精神が本当に嫌で・・・
    有言不実行しか無いので、何を信じればいいんだかって感じです😓

• 1月13日
  • クーク77

クーク77

大人の責任を感じられませんよね。20日以上ってやる気ないじゃないですか(笑)もうご主人のご両親交えて話し合った方がいいですよ。

• 1月13日
  • ヒロ

ヒロ

残念ながら、義両親高いしてまして😓
    とりあえず、話し合いをして次やったら本気で離婚もありえると思えと図太い釘を刺しました😤
    こんな愚痴ですが、コメント貰えて本当に嬉しかったです😭
    ありがとうございます!!

• 1月14日