※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊活

基礎体温グラフが分かりやすいのですが、排卵日が不明です。排卵検査薬の結果から30日あたりに排卵があった可能性が高いです。

リセット間近です。。
今回から基礎体温をつけはじめたのですが、分かりやすいお手本のようなグラフとなりました。。笑

12月29日の夜に排卵検査薬がくっきり陽性で、29日朝はうっすら線、30日夜もうっすら線でした。
排卵予定は2つのアプリで1月1日か2日だったのですが、一体排卵はいつあったのでしょうか…30日あたりなんですかね。。

コメント

みきてぃ1123

ガクッと下がってるのでそのあとくらいですかね

• シュガー

シュガー

コメントありがとうございます。やはりそうですかね。タイミングが難しいです…

• 1月13日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

確実っていうわけじゃないですよ☝️
    ガクッと下がったからその日とか次の日とか決定では無いです😊
    前日とかに排卵済んでしまってたりって事もあるみたいです。とにかく女性はちょっとした事でホルモンバランス崩れて排卵もズレたりするので☝️😊

• 1月13日