※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家事・料理

ヘルシオのホットクック持ってる方いらっしゃいますか?💕1.6ℓか2.4ℓの容…

ヘルシオのホットクック
持ってる方いらっしゃいますか?💕

1.6ℓか2.4ℓの容量で迷ってます。。
まだ子供も小さいし、
旦那も少食な方だし、
パーティなんて絶対しないので
1.6ℓでも十分かな〜と思ってます🤔😅

大は小を兼ねると言いますが、、
みなさんの感想教えてください❣️

• まりり(妊娠16週目, 1歳5ヶ月)

コメント

のんびりのんたん

のんびりのんたん

二人目ちゃんも生まれるし、上の子の食べる量も増えることはあっても減ることはないので、大は小を兼ねるで大きいほうがいいと思います😃
作りおき冷凍も出来ますし😄

• 1月13日
  • まりり

まりり

やっぱり大は小を兼ねますよね😭✨
    悩みましたが、2.4ℓに決めました❗️
    頑張ってたくさん使いたいと思います😌💕

• 1月14日
かな

かな

大きいほうを購入しました☺️
カレーやスープなど一度にたくさんの量を食べるレシピだと大きい容量でたくさん作ってもすぐになくなってしまうので、小さい容量だとちょっと容量が足りないなと思ってしまうことがあると思います!

• 1月13日
  • まりり

まりり

確かにカレーとかは2日分くらい作っておきたい派なので、2.4ℓの方が良いですよね😭
    SHARPのあの赤い色が苦手で、小さいやつだとホワイトが出てたので悩んでましたが😭
    2.4に決めました😭💕せっかく買うので置きっ放しにならないように、毎日使うように頑張ります💪

• 1月14日
  • かな

かな

私も赤色は周りの家電と色が合わないので黒とかあったらいいのに…と思いました😵
    2.4でもそこまで大きく感じないので絶対大きいほうがいいと思います🙆

私もまだ購入して一ヶ月ちょっとですが、無水調理のカレーめっちゃ美味しかったし、いろいろ作ってます✨
    野菜やお肉が柔らかくて子供もよく食べます✨
    ホットクックなんか細かいところで残念なところがありますが購入してよかったです☺️

• 1月14日