※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎
家族・旦那

離婚理由で旦那のDV、浮気や不倫、ギャンブル、育児全くしないなどの理…

離婚理由で旦那のDV、浮気や不倫、ギャンブル、育児全くしないなどの理由以外で離婚された方いますか??💭

コメント

める

私ではなく母ですが、父との離婚は上記以外に、借金、アル中、軽犯罪などで離婚してます

しゅんか

うちは「性格の不一致」で離婚しましたよ。
実際にはモラハラぽいことも多々あったんですが、言い出したらキリがないのでそれは置いといてとにかく「性格が合わないから離婚して欲しい」で押し通しました^^;

• ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

ゆぴ‪✌︎('ω')✌︎

性格が合わないから離婚してほしいと言ったら最初反対されましたか?💦
    私も今の旦那と合わないので離婚したいんですけどみんな離婚する理由が浮気とかそーゆうのなので会わないってだけで離婚するのはおかしいのかなって思ってました😂😂

• 1月13日
  • しゅんか

しゅんか

最初は反対されました^^;
    なんとか引き留めようと必死でした。
    でももう子供にも悪影響しかないしと心を鬼にしてひたする「もう無理だと思う」と言い続けました。
    性格の不一致も立派な理由ですよ(・∀・)b

• 1月14日
マハロ

借金もだし、どんどん借りてくるし、モラハラ気味だし、生活していく上で合わないし、教育の面でも考え方が合わないし、すぐ嘘つくからもう無理!ってなりました^ ^