※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

義実家がホント嫌いで今里帰りで実家にいます🎵実家はすごく居心地が良く…

義実家がホント嫌いで今里帰りで実家にいます🎵
実家はすごく居心地が良くて✨
子供産まれたらしばらくは実家にお世話になります‼️
保育園に預けますが義実家には戻りたくなくて💦旦那にもここでは育てられないって言ってあたしが産後帰ってくるまでアパート探すって言ってくれたのですが全く動いてくれません💨
義実家は借家で階段が急で家が汚くてお客様を呼べる状態ぢゃありません💧
義祖母は散らかす‼️義母も散らかすでネズミが毎日います💦
そんなところに子供を迎えるのはホント嫌です💨
旦那は義母のこと心配なのはわかりますが子供のことも考えて欲しい‼️と言ってますがその場しのぎ⤵️⤵️
男の人は何故めんどくさがりやなんですかね💧
イライラしてます💦

コメント

きょうさ

ネズミ出るなら、赤ちゃん居なくても無理です。
男の人はめんどくさいこと後回ししますよね❗早く引っ越し出来たらいいですね🎵

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホント無理です💧
    引っ越しは義母は許してもらってます❗️

    • 1月13日
🍠さちゅまいもまん🍠

なんかうちと似たような感じですね😅

義実家同居してたのですが義母からの嫌がらせ等に耐えきれずに義母と旦那と喧嘩して実家に帰ってきたんですが義実家とても汚くて黒カビだらけの無駄遣い大好きな家計で子供連れてここには住めないと思い住まない宣言してきました!だから旦那に早くアパート借りてねって言ったんですが家から出る気がまだないようで😅

ほんと男ってクズのクソですよね(´・ω・`)←

  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    カビですか?
    ヤバいですね‼️
    義実家もカビとか少しあります⤵️
    義母は住めればいいって考えなので綺麗にしようって思ってないみたいで💦
    男はマザコンですね💧

    • 1月13日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    めちゃくちゃカビだらけです!空気も悪いし(>_<;)
    そーなんですよね!こっちの義母も同じです!

    みんなマザコンですよね(´・ω・`)

    • 1月13日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    同じなんですね⤵️
    義母はご飯とかつくってくれるのはありがたいのですがそれ意外は嫌いです💦
    マザコンって言っても違うって言ってます(笑)
    マザコンの意味わからないみたいですね(笑)
    親離れ子離れ出来ない親子です💧

    • 1月13日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    義母の料理もまずいくてそこら辺で売られてるお弁当の方が美味しくてこいつら味覚おかしいぞっていつも思ってましたwww

    それなんですよね!うちの旦那の場合お姉ちゃん離れも出来ないんですよwww

    • 1月13日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    ホントですか?
    ヤバイですね⤵️⤵️
    でも義母は辛いの好きでカレーとかかなり辛くて少ししか食べません💦味覚障害なのかな?ってぐらいのレベルです⤵️義母は一人っ子なのでワガママなんで他人に合わせるってこと出来ないんです❗️なので旦那も同じです💨
    お姉さん離れもですか💦💦💦

    • 1月13日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    ですよね!!よくあんなご飯食ってられたなって思いますwww

    なるほど🤔でもそれうちの旦那と義母も同じかもです😱周りを見ないで行動とか良くしますw
    お姉ちゃん大好きなんですよ😱

    • 1月13日
ゆぅママ💕

あたしだけぢゃないんですね⤵️
なんかイライラが抜けました💨
親子なんですよね❗️
育ちが違うって思ってても常識外れにも程があるって感じで💦
大好きなんですね✨