※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

4月に結婚式を挙げます!私達夫婦は衣装やさんでドレスなど借りるのです…

4月に結婚式を挙げます!私達夫婦は衣装やさんでドレスなど借りるのですが息子が着るものがないらしく自分で探さなくちゃいけません💦

主人は海自でほぼ家にいません💦
ネットがものすごく苦手でいろいろ探してるんですけどなかなか見つかりません😣

スタジオアリスやスタジオマリオはやはりレンタルはできないですよね💦

コメント

Kaito mama

スタジオは写真を撮るわけではないので借りれないと思います💦💦
ネットで 結婚式 男の子 で調べると結構出てきますよ😊

  • パンケーキ

    パンケーキ

    やはりそうですよね😨

    いろいろネットで調べてみたいとおもいます😊🌼
    ありがとうございました😊🌼

    • 1月13日
ma&ma

ネットに沢山売ってますよ(*^^*)

  • パンケーキ

    パンケーキ

    いろいろ探してみたいとおもいます😊🌼

    • 1月13日
deleted user

私も11月に結婚式をしたのですが、
息子の服探しにネットや、お店で見て、結局お店でセットのを買いました😊
ネットだとサイズ感がわからないのと、あり過ぎてわからなくなったのとで💦
良いのが見つかるといいですね✨

510928

赤ちゃん本舗とかベビザラスとかの店舗はありませんか?
もうちょっとしたら入園シーズンだから店舗でもフォーマルな服の種類が増えると思いますよ✨