※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomi721
妊娠・出産

不正出血について質問です。現在1才の子育て中です。2人目をそろそろと…

不正出血について質問です。現在1才の子育て中です。2人目をそろそろと思い、1/7に婦人科を受診したら排卵していないようだと診断されプロゲステロン注射をしました。知人から漢方の当帰芍薬散をすすめられ1/14から飲んでいます。
その後、1/16に生理が1週間ほどありました。1/25あたりに仲良しをして、2/1に茶色の不正出血がありました。もともと生理不順でしたが、不正出血ははじめてです。病気かも?と不安です。仕事で1週間は病院にいけないので同じような経験をされた方や知識をお持ちの方に受診の目安や原因として考えられることをお聞きしたいです。駄文で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(._.)m

コメント