※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
田谷子
ココロ・悩み

主人が子供を見てくれる日、一人でゆっくりするか家族で楽しい時間を過ごすか迷っています。

最近疲れている私をみて、主人が今日子供たちを見てくれるといってくれました。
嬉しいのですが、いざ一人になると考えたら何をしたいのか、わからずです。
育児を休みたい気持ちももちろんありますが、
家族で美味しいもの食べたりと一緒に楽しいことをするのも気分転換になるのかなとも思い今日の過ごし方をまだ決められずにいます。

みなさんならどちらを選びますか?
①一人でゆっくりブラブラする
②家族でお出かけ

コメント

ママリ

①です
一人でカフェに行ったり、ショッピングしたりしたいです。
結局、子ども服とか買って早めに帰ってきちゃいますが。笑

clover(*´∀`)

インフル凄く流行ってるから私なら①ですね❤️
美容院行ってカフェして子供の物買ってスーパー寄って帰ります❤️

黒蝶

めっちゃうらやましいです( ;꒳​; )
子供達は大好きだし
一緒にいたいけど
1日の中に
1時間でいいから
1人になりたいです( ;꒳​; )

私なら1人ブラブラ
チビ達の洋服みたり
ゆっくりショッピングしたりします!(^-^)

リエ

私なら、どちらもですね😊午前中はゆっくりお散歩でもして、午後から家族でご飯とか行って楽しみます。ただ、午後からの家族でお出掛けの時の育児は基本的に旦那主体でやってもらいます。

我が家は、月一で妻・母親お休みデー貰ってます。その日に出掛けたら、基本的に娘の相手は旦那です。