※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お出かけ

明日IKEA長久手店に初めて行きます😊この3連休に行かれた方、近所の方、…

明日IKEA長久手店に初めて行きます😊
この3連休に行かれた方、近所の方、
やはりまだまだ混んでいますか?

コメント

ゆう

12月ほぼ毎週末行きましたが、朝一で行くとお店隣接の駐車場に止めれます!午後になると混んでくるので、離れた臨時駐車場に止めさせられます。無料バスで近くまで乗せてもらえますが、子供二人連れては大変でした。朝一で行くのをおすすめします!店内は広いので、さほど混んでないように感じると思います!お気をつけて行ってきてくださいね(^-^)

riri

近隣に住んでいます。
少し前よりは、幾分マシになったと思いますが、上の方がおっしゃる通り、午後から混み始め、日祝は夕方から道も渋滞する事がまだまだ多いです。
モリコロパークでイベントしていると、更に混むので、事前にチェックして行く事をおすすめします!

ふに

1/12㈯に行きましたが、そんなにめちゃ混みでは無かったですよ😁
ちなみにほぼオープンについて、駐車場も楽々でした!
帰りの11時前には大分人も増えて駐車場も埋まってましたが😅