※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
その他の疑問

ママ友の子供が1カ月くらい入院していました。ママ友はずっとつきっきり…

ママ友の子供が1カ月くらい入院していました。
ママ友はずっとつきっきりで看病していた為精神的にも肉体的にも疲れてしまいました。
いまは退院していますがしばらく通院が続くみたいです。
そこでお疲れ様を兼ねて何かスイーツでも渡そうかと考えているのですがもらったら迷惑ですかね?
お返ししないといけないとか思いますか?
渡さない方が良いですか?
渡すにしても500円以内のスイーツにする予定です。

コメント

おちゃちゃ🍵

ゆらママさんのような優しいお友達がいて、ママ友さんも嬉しいでしょうね💕
肉体的に疲れて胃腸とか弱ってなければ、スイーツはめっちゃ嬉しいと思います❗️
退院してお子さんの寝ている間にゆっくり食べよう✨って思うだろうし、もしゆらママさんにも何かあったら今度お返ししようとは思うかもしれません。
ケーキとかなまものだと、その日のうちに食べないといけないので落ち着いてからお渡しするか、多少日持ちするもののほうがいいかもしれないですね。

• ゆらママ

ゆらママ

ありがとうございます😊
    上の子の幼稚園のママ友なんですけどこれからも仲良くしたいと思うくらい好きなので(笑)
    日持ちするスイーツを買いたいと思います(^∇^)

• 1月13日