※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリカ
妊娠・出産

日付変わって39週3日。生まれてくる気配まったくなし‼一人目は39週4日で…

日付変わって39週3日。
生まれてくる気配まったくなし‼

一人目は39週4日でお産だったからそれよりは早くでてくるのかと思いきや(母がそう言うのでその気になってました)、なんの兆候もありません。

特別ウォーキングもスクワットもしてないし、一人目のときの産院と違って内診グリグリもないし。ただ里帰り先の実家で、忙しい母に代わり家事をこなすだけ。

刺激になればと思い昨日の昼旦那とエッチしましたが特に変化なし(挿入のみ、最後まではしてません)。

こんなんでいきなりお産になることもあるんでしょうか。

皆さんの体験談聞かせてください。

• アメリカ(妊娠40週目, 2歳0ヶ月)

コメント

ふー

ふー

ふたりともぐりぐりもなし
おしるしもなし
何も兆候なしでした

たまに買い物行って家事手伝ってしてだけでしたが
陣痛から始まりふたりとも予定日前にうまれました

娘の時には39週4日にうまれるまで一日超えてたので陣痛始まったのは39週の3日になったばっかりぐらいから始まりました

2人めの息子はの時には
切迫を言われてたのもありますが
37週2日でうまれました
朝おきたらなんか痛くなってくるなーで昼過ぎにはうまれてました!

ほんとにに2人ものスピードかんにはびっくりしました

• 1月13日
夏色☆

夏色☆

私も2人目はおしるし、前駆陣痛なく上の子は1週間遅れで産まれたので、2人目も遅れるかな?と思っていました。

でも39週3日目の夜に陣痛が来て、そこから7時間ほどで産まれました😊

上の子との時間を大切に出産まで過ごしてください✨

• 1月13日

「妊娠・出産」に関する質問