※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

単刀直入に聞きます!旦那さんが風俗に行くことは許せますか?私は妊娠中…

単刀直入に聞きます!
旦那さんが風俗に行くことは許せますか?



私は妊娠中ですが旦那からのお誘いを断る事もせずいつも相手してました。
でも旦那は何人もの友達に風俗行きたいと言っているようです。
私にも『風俗行っていい?』と聞いてきます😓
「気持ち悪いからやだ」と答えるんですがしつこく聞いてきます…
何故そんなに行きたがるんでしょうか。。。

私的には風俗=浮気ぐらいの気でいるんですが皆さんはどうですか??

コメント

あゆ

私も許せません!
キャバクラまでならおっけーですが💦

  • なな

    なな

    学生なので、仕事の付き合いとかでもなくて…
    ピンサロに行きたくて行きたくてしょうがないらしいです😓
    ピンサロに行かれるぐらいならキャバクラの方がマシです!!笑

    • 1月13日
みか

許せます!
隠すのは許せませんが
言ってくれてお金あるならどーぞ!
って感じです!

  • みか

    みか

    相手してるのに風俗行くのは
    許せないですね。

    • 1月13日
  • なな

    なな

    妊娠中で相手できなくて…って感じなら申し訳なくて私から、、
    ごめんね、いってきたら……?となってしまうと思うんですが。。
    全然相手してるのに。。私じゃ物足りないと言われているようでイラつきます😤

    • 1月13日
  • みか

    みか

    ムカつきますね!
    風俗行ってもいいけど
    これまで私ちゃんと相手しての風俗行くんだから
    もう私あなたとやらないし
    風俗行くためのお金も渡さないから
    これから行きたいなら給料上げてから行ってね!
    って言います

    • 1月13日
ままり

私も許せないです!
直接聞いてきたら、は?ってぶちギレます 笑

  • なな

    なな

    許せないですよね!笑
    ヤキモチ妬かせたくてわざと聞いてきてるのかと思ってたんですけど、友達に本気で相談したり、誘ってるのを知ってしまって😂

    • 1月13日
S

私なら無理です。
気持ち悪いです。

  • なな

    なな

    ですよねー!
    もちろん、好きな人がそんな所に行くのは悲しいし嫌だって気もあるんですけど、気持ち悪いってのが勝ってしまいます😂

    • 1月13日
  • S

    S


    はい😢😢
    分かります💦向こうも仕事でしょうけどやっぱり自分以外の女は嫌ですね😱

    • 1月13日
ともみ

風俗とか…。
ならホストに行ってもいいのか聞きたいですね。もちろん夫のお金でですよ。夫の子供を身篭って、したいこと我慢してる妻を放って風俗行くのなら、そのくらい覚悟してほしいし、もしそれで風俗行くようなら、気持ち悪いので離婚です。

  • なな

    なな

    風俗は浮気じゃないから、離婚まではいかない。と思ってるらしいです。。
    私は離婚って考えが過ぎってもおかしくない案件だと思うんですが…男女の違い的なものなんですかね。。😑

    • 1月13日
  • ともみ

    ともみ

    男女の違いなんですかね〜😓
    性病貰って帰って来たらどうするんですかね? お店側もそんなことが無いように、女の子達には検査させてるとは思いますが、そういう問題じゃないですもんね。

    一度、読み物か何かで、男の浮気は良いけど女の浮気は許せない、みたいな意見の男が、女はやっぱり受け入れる側だから、自分以外を懐に入れて欲しくない、みたいなことを言っていました。納得できるようなできないような…。女性の気持ちを無視した意見でもありますからね😔

    • 1月13日
  • なな

    なな

    その男は何を言ってるんだか……
    馬鹿馬鹿しい…イラつきますねほんと!!笑(口が悪くてすみません)

    そもそも妻や彼女さんが嫌がる事をわざわざしに行くことが意味がわかりません。しかも嫌がってることわかってて…思いやり的な感情知らないんですかね?😂

    • 1月13日
  • ともみ

    ともみ

    イラつきますね 笑

    好きな人が嫌がることをするとか、どこのガキ大将なんですかね?🤔 ていうかそれを聞かされた友達も、なんて返しているか分かりませんが、類は友を呼ぶって言いますし、旦那さんの周りのお友達は、みんな賛成してるんですかね😅

    • 1月14日
∞

えー…嫌ですね。
性病とかを家にもってこられるのが嫌です。子どもが心配なので。

  • なな

    なな

    ですよねー!笑
    まだ子供は生まれてないんですけど、風俗通ってるパパなんて赤ちゃんに会って欲しくないです……😂
    恥ずかしい!!

    • 1月13日
💜

許せないです!
そんなことされたら、男のあれをぶった切りますよほんとに!!!

  • なな

    なな

    ですよね!!
    大事な子供一人出来たことだし、切っちゃっていいですよね笑笑

    • 1月13日
deleted user

私も気持ち悪いので無し派です🙋‍♀️💦

風俗行った手で私や子供に触らないでって思います😑
聞かれた事ないですが😅💔
風俗行っても良い⁈てもし聞かれたら「行っても良いけど、離婚届と慰謝料、養育費の話してから行ってね」って言います💦💦

  • なな

    なな

    ですよね…!
    いいですね!笑
    今度聞かれたら「行ってもいいけど、市役所寄って離婚届持って帰ってきな?」って言おうと思います笑

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    生々しい話したら行く気も失せると思うので是非是非☺️笑笑💦💦
    先に、離婚届持って来てもらって記入して貰ってから行ってもらった方がいいと思いますよー( ̄ー ̄)笑笑
    旦那さんが風俗行ってる間に離婚届出しに行けるので(笑)
    旦那の荷物も家の前に置いておけるし。
    時短になります‼️笑笑

    • 1月13日
I&S&K

私も聞かれた事があり、いろいろ調べましたが風俗は不倫として成り立つので本当に行ったら離婚を考えますね。

  • なな

    なな

    本当ですか!?
    それは有力な情報です!
    今度言ってきたら離婚案件だ!と言い返してやります!!笑
    周りで結婚してる人はまだ居なくて、若いから遊びたいってのも分かるんですけど…
    周りの奴らとはもう違うから!!って思います😓

    • 1月13日
ママリ

絶対無しです!
立派な体の浮気ですよ。
風俗なんて行ったら離婚だし、義両親にも伝えます😡 離婚したら息子にも会わせたくないです…

  • なな

    なな

    ですよね!
    危機感持って欲しいです…
    もし行ったら家から追い出すし、親達にもチクリます😂
    そんなパパ赤ちゃんに会わせるのも恥ずかしいし。。。

    • 1月13日
あすぴち

別に構いませんけど、とにかく変な病気だけもらってくんなよ?って言います。

あと、そんな金あるならわたしにも遊ぶ金くれって請求します🤨自分だけ楽しく気持ちよくなってくるなんてずるいし(笑)

  • なな

    なな

    今は学生で稼ぎもなくて、両方の親に助けて貰って生活してるのに何言ってるんだかって感じなんです…
    そんな所に貢ぐバイト代があるなら赤ちゃんの為に使えや!って思います😓

    • 1月13日
  • あすぴち

    あすぴち

    学生で親に援助してもらいながら風俗行きたいとか、ぶっ飛ばしモンですね😂😂😂普通の社会人だってお金ないのに(笑)

    でも学生なら尚更遊びに行きたいでしょうね…。周りは遊びまくってるころだから💔パパになる道選んだのは立派だと思います!!

    男はいくつになっても子供だからほぼ自分優先で動くものなので…ダメと言われても同じ質問繰り返しますよね😂最近は草食系男子とか多いし男性もしっかり子育て参加する風潮ありますけど、金がなくても時間がなくてもどうにかして自分の欲望満たしたい…と思うのが男なんでしょうね。

    でも、だからといって1度許してしまったらアウトなのは確実です、癖づきます😒💔

    • 1月13日
deleted user

許せません!!
旦那の友達は彼女や奥さん居ても
風俗やキャバクラに行くような人ばかりです〜😱
風俗って安いとこだと性病だらけらしいですよ😥😥

  • なな

    なな

    私も許せないです!!
    周りの友達とか状況って大切ですよね……
    周りにそんな人ばかりいられると、それが当たり前だと思ってしまうので正直そーゆー人達と関わるのも辞めて欲しいぐらいです😑

    • 1月13日
deleted user

無理です。
でももし行ってたとしても一生隠し通して欲しいですね。

しつこく聞いてくるのはヤキモチやかせたいとかじゃないですか??
風俗=浮気は私も同意見です。

  • なな

    なな

    ですよねー!
    私もヤキモチ妬かせたいだけかなと思って最初は『えーやだなー!』とか可愛く返事してたんですが友達に、ピンサロ行かね?と連絡してるのを見てしまって。
    あー、本気なんだなと笑

    • 1月13日
ままり

気持ち悪い。そんなこといわれたら
離婚したいなら行けば?と突き放します 

  • なな

    なな

    気持ち悪いですよね😓
    ダメって言ってるので多分行ってないんですけど、いいよって言ったら行くのかよって思うと恐ろしくて…
    次言われたらそう言ってみます😂

    • 1月13日
4kid's❥❥❥しまま

絶対許せません!笑
行ったら離婚します。笑

まち

キャバはいいですが、風俗はいやです。
気持ちの問題以前に性感染症のリスクが怖すぎる。ゴムをしたとしても破れるかもしれないし。
赤ちゃんや、奥さんを危険に晒してまで行かなければならないものですかね。

となりのトモロ

無料法律相談などで離婚の事を調べてから、記入済の離婚届用意して、サインする覚悟あるのか聞きます☺

deleted user

浮気されるよりはプロに行ってもらった方がいい派です!
不倫されて異母の子どもとか作られるよりはって考えちゃいます💧
男は女より性欲強いし、女からしてみれば誰の子妊娠してんだ!って思う気持ちも分かりますが、どうしても我慢できないならプロにお願いします🥺

deleted user

絶対ゆるさないです!!
浮気だしなんで大切な人がいるにも
かかわらず他の女とやりたいとおもうのかすごくきもちわるいです。。