※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

私の実家の家族は全員息子のこと私似だと言うけど、旦那の実家の家族は…

私の実家の家族は全員息子のこと私似だと言うけど、旦那の実家の家族は全員息子のこと旦那似だと言います😂
やっぱり自分の身内に似てるって思いたくなるものなんでしょうか?笑
皆さんのところはどうですか?

ちなみに、私は息子は旦那に似てると思います。
丸顔は確かに私似(旦那は面長)ですが、目元がパッチリ二重で完全にパパ似です(私は奥二重で目が細い...)。
それでも私の家族は私に似てると言ってくれます😂不思議だな〜と思って。笑

コメント

息子はパパ似
娘はママ似
そのまま言われます😂

どちらも似たような感じだけどね!と(笑)
確かに私と旦那がそもそも似てるので
😂

ねもちゃん

生まれた瞬間から誰に聞いてもパパ似です😭
そのまま小さくした感じです(笑)
うちの実家友達みんな旦那さんにそっくりだね~と言われます☺
私の要素がまったくないです…😭

ゆき

うちの娘は実際私にも夫にも似てるのですが、やはりそれぞれの家族は自分の身内に似ていると言い張ります( ^ω^ )笑
似てるところだけが目につきやすいのかもしれませんね(^o^)

yp®

娘はわたしの親戚にも、旦那の親戚にも99%旦那に似てると言われます(自分でもそう思う)

唯一似てると言われるのがわたしの赤ちゃんの頃のハゲ具合です。。

ひづき

どちらの両親も、私の友達も、旦那の友達や職場の人達も、皆が口をそろえて「旦那にそっくり(笑)」と言います!
いったい私の遺伝子はどこに消えてしまったのか😥

ママ🧸♥️

生まれた瞬間に誰しもが
『うわ!旦那そっくり!』
って思うほど旦那似です。笑
私の両親も勿論 『うわ!旦那君!』
ってなってました。笑
でも旦那だけは私に似ている所もある。
と言いますが旦那以外の人は言わないです。
(私含む)

yui☺︎

親からしたら、自分の息子・娘に似ててほしいんでしょうねー😊💦
私の友達の子供は友達(奥さん)似なんですが、義母がそれを認めたくないのか、息子の小さい頃の写真を引っ張り出して似てるところを必死に探してたそうです😅

娘は何故か義両親から私の父親に似てると言われました🤣
主人でなく、何故に父親…??笑

私から見たらそうでもないんですけどね😅

こぱぐまま

見方によって変わりますよね!
友達の子ですが、私は上が友達似、下が旦那さん似って思いますが友達は上は旦那さん、下が友達に似てるって言ってます!
私は全体的に見てそう思いますが友達は目などのパーツで判断しているみたいです!

ちなみにうちは長男、次男がまるっきり旦那で娘は旦那側からだと私で私の友達からは私の母に似てるらしいです!

🔰新ママ

女性は自分のお腹に身ごもるので、自分の子とわかりますが、不謹慎ですが、男性は本当に自分の子かわかりません。だから男性側の親は自分の息子に似ることで、孫が息子の子だと確信したい。と何かで聞いたことあります🤔

私のおばあちゃんは、手相が自分に似てるやら、デコの広さが自分に似てるやら、、、何かしら自分に似せたいみたいで可愛いです😁