※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
お出かけ

もうすぐ結婚して一年目を迎えます。そこでホテルに一泊しに行くんです…

もうすぐ結婚して一年目を迎えます。
そこでホテルに一泊しに行くんですが(わたしがリクエストしたところで旦那持ちで)
こっちから何かあげたいなって思ってなにが欲しい?って聞いたら本が欲しいと言われました。本って言っても
難しい本で家にたくさんあるのでどれ買えばいい変わらないです。
題名も難しいからいいわって言われたので他に何かあげたくてでも思いつかなくてなにがいいのありますか?

あとその日に結婚指輪が出来上がるので指輪とかネックレス系はいらないです。
何かありますか?

コメント

りこ

キーケース、小銭入れ、名刺入れ渡したことありますが、喜んでもらえましたよ😊

• さりな

さりな

なるほど。

• 1月13日
ままりん

本って聞いてまず、図書券が
思い浮かびました😂

• さりな

さりな

最近図書券買うところがなくて…それも考えたんですが

• 1月13日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😳!!

• 1月13日

私の旦那も本が好きで😅
でも、なんの本を買えばいいかわからなかったので、お洒落なブックカバーをプレゼントしましたよ✨

• さりな

さりな

ブックカバーいいですね

• 1月13日
えまり

図書カードなら、金券ショップや本屋さんで買えますよ✨

• さりな

さりな

ほんとですか!?行ってみます!

• 1月13日

名前入りのボールペンやブックカバーが作れるのでそういうものや
他にもお財布、名刺入れ、なんてどうでしょう?

• さりな

さりな

ブックカバーわ全て本が辞書みたいに大きくて分厚く結構難しいです。名刺入れもなく、財布も最近買っていたので、、、、、どうすればいいか…

• 1月13日

退会ユーザー

そうなんですねー、。
    名前入りのコップボールペンなら仕事場などでも使えるのでは??

• 1月13日
ひづき

結婚1年目は“紙婚式”ということなので、私は手紙を書きました。と言ってもとっても短い2文くらいですが(笑)

poko

図書カードがいいかなって思いました。確かネットで見たんですが、オリジナル図書カード作れるとこがあった気がします。
図書カードに2人の写真や旦那さんのメッセージとか入れて作ったらどうでしょう??

ひぃチャン

お洒落なしおりとか🙃

ゆっこ

上の方と一緒で結婚1年目で紙婚式っていうのを知ってダンナさんに内緒でアルバム作りましたよっ。
結婚して1年間の写真を月別に入れました。新婚旅行や前撮りやウエディングパーティーをやったのでそこだけはページを増やしたりして作りました。

ななみ

私なら本屋で図書カード買ってきます😁それかブックカバーや栞とか🤔