※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink💖
妊娠・出産

女の子の性別確定は難しいですか?


初めまして❇

34週5日の四人目妊娠中mamaです。

ずっと医者、助産婦さんに

『ついてなさそうだね。女の子だと思うよ。』

て言われています。

この前の助産婦検診で小股をみたら、

『ついてなさそうだね。女の子だと思うよ。おちんちん、見えないし、たまたまも見えないし。女の子だと思う』

『股にへその緒をはさんでるけど、女の子だと思うよ。』

『女の子の性器らしくものが見えるけどなあ。まるの中にまっすぐ線が見える。女の子だと思うよ。』

って言われました。

女の子🎀♀確定なのでしょうか?

上三人は、男の子なので、信じていいのか分からなくて😅💦

ベビーグッズは、女の子🎀♀で揃えていってるんですが。

女の子🎀♀確定なのでしょうか?

コメント

pink💖

おはようございます✨

昨晩、質問したんですが、写真がなかったので、また、1から、質問します😢💦

34週5日の四人目妊娠中mamaです。

ずっと医者、助産婦さんに

『ついてなさそうだね。女の子だと思うよ。』

て言われてます。

この前の助産婦検診で小股をみたら、

『ついてなさそうだね。女の子だと思うよ。おちんちん、見えないし、たまたまも見えないし、女の子だと思う。股にへその緒をはさんでるけど、女の子だと思うよ。女の子の性器らしくものが見えるけどなあ。まるの中にまっすぐ線が見えるし、女の子だと思うよ。』

って言われました。

上三人は、男の子なので、信じていいのか分からなくて😅💦

ベビーグッズは、女の子🎀♀で揃えていってるんですが。

女の子🎀♀確定なのでしょうか?

cuocou

そうなんですよ😊私もここで知って早速画像見てもらいました❤️


4回言われたら大丈夫じゃないでしょうか✨これでチンチンついてたらびっくりしちゃいますね💦


男の子の後の女の子は楽しいですよ☺️❤️

  • pink💖

    pink💖

    今、調べて見たんですが、アドレスが載ってる所が分からなくて😅

    4回言われたから、女の子🎀♀確定ですかね🎵

    • 2月2日
  • cuocou

    cuocou

    ヤフーのアドレスですよ😊R先生 アドレスで引っかかると思います❗️


    大丈夫じゃないでしょうか😆👍

    • 2月2日
  • pink💖

    pink💖


    アドレスがなかなか分からなくて😅

    女の子🎀♀信じてみようと思います。

    ありがとーございます🎵

    • 2月2日
cuocou

R先生に診ていただいてみては☺️⁉️結構な確率であたるそうですよ❗️

ちなみにウチは3回女の子って言われればほぼ確定と言われました❤️
R先生にもお墨付きをいただき女の子の物を買い始めましたよ💕

  • pink💖

    pink💖


    R先生?

    うちは、ずっと、ついてなさそうだね。女の子だと思うよ。

    ばかりを4回言われてます😅💦

    • 2月2日
  • cuocou

    cuocou

    ネットで有名なんですよ😊性別をかなり早い段階から高確率で当ててくれます❗️

    アドレスに写真や動画を添付して送ると返信くれますよ☺️



    4回言われれば大丈夫じゃないでしょうか❓

    • 2月2日
  • pink💖

    pink💖


    ネットで有名なんですか?💦

    初めて聞きました💦

    4回言われたら、確定していいんですかね?

    三人男の子なので、なかなか、信じれなくて💦(笑)

    • 2月2日
ほんてんだず

質問の答えじゃなくて申し訳ないのですが、同じ方がいて勝手に親近感で嬉しくなっちゃいました!
同じ8年ぶりの妊娠と
私も上の子三人男の子で今お腹の四人目女の子と言われています!

何だか嬉しいけど信じきれない感じですよね!

女の子って産まれるまで分からないとか聞くし…


お互い出てくるまでドキドキですね!

  • pink💖

    pink💖



    コメありがとーございます(*´∇`*)

    本当に全く一緒ですね(*´▽`*)

    四人目も女の子。

    8年ぶり。

    三兄弟。

    うちもなかなか信じれなくて(笑)

    ついてたら…

    なんて(笑)思ったり(-_-;)(笑)

    仲良くしてくださいね(*´▽`*)

    • 2月3日
ほんてんだず

ほんとですよね!
産まれたらついてるかも…って思っちゃいますよね(^^;

回りにも今の所女の子って言われてるって言いふらしちゃったし、もうお洋服はピンクやお花柄で揃えてしまいました(^^;
女の子のお洋服って可愛いですね!

こちらこそ仲良くしてください!

  • pink💖

    pink💖


    うちんちもみな、舞い上がってますよ❤

    うちもピンクの服を沢山買いましたよ💗

    • 2月3日