※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が亡くなり、その後もトラウマからセックスレスになった女性が、突然夫から誘われて仲良しに。モヤモヤが晴れ、夫婦関係が改善されたことに驚きつつ、大切なことを学んだと感じています。

セックスレスでのモヤモヤ。私ってバカで単純だなと思いました。ただのぼやきです。

長くなりますが中傷コメントはやめて下さい。

4ヶ月ほど前に仲良しをした際、不意に旦那が逝ってしまいショックを受けていた旦那。
数週間後に仲良しをしたらまた不意に逝ってしまいトラウマになってしまったようです。
友達や先輩などに相談もしたようですが、中学生かよー。と言われ更にショックを受け、それから仲良しするのが嫌になってしまい4ヶ月ほどセックスレスになりました。

ショックな事が起こってから2ヶ月後くらいに私が我慢できなくなり私から誘った事がありましたが本気で断られ、嫌がられ、少し険悪ムードに。
旦那の気持ちもわかるけど元々、制欲が強い私は限界でこっちの気持ちもしらないで。とイライラしていました。
自分で抜く分には平気なようで私がいない時に家でやっているようです。

男の人はそれができるけど、女性は子供いるし風俗行くわけにもいかないしと考えれば考えるほど勝手なやつだなと腹立たしくなりました。

それから今までずーっとレスで、前は私にくっついたり胸を触ってきたりしましたが、そうするとやりたいって思われたら困ると思っているのかわざと避けているのが伝わってきてモヤモヤ過ごす日々でした。

何をしていてもレスの事ばかり考える。
実は浮気相手がいるのかも。
証拠もないのに被害妄想でちょっとした事でイライラする。
風俗で満足しているのか?
友達が二人目妊娠などの情報も何か胸に詰まるようなモヤモヤ感。
テレビでの妊娠報告すらモヤモヤ。
まだ結婚2年目。子供は5人欲しい私。子供どころか2年目にしてレスか…
兎に角、女じゃなくなるような気がして悲しい!辛い。

毎日のようにこんな事ばかり考えては落ち込んでいました。この事が原因でちょっとした事でもイライラしてしまう事がかなり増えました。全てが悪循環でお出かけしても必ずと言っていいほど険悪ムードや喧嘩に。性格合わないな、離婚かな?と違う方向にまで悪く考えてしまいました。
このままでは私が浮気してしまいそうと思い何度か話し合いもしました。

旦那は先輩にサプリ?逝きづらくする飲み薬を頼んだからそれが届くまで待ってと言われましたがそれから2ヶ月くらい経っていました。まだ届かないの?と思う反面、そのサプリ?がないとダメになったらそれまた問題。まだ20代なのに…

私の制欲さえなければ良かったのですが、どうにもならずもう飽きらめるしかないかと思ってきました。
いつどうなっても良いように、ボディメンテナンスをいつも以上に丁寧にやっていました。

すると‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎今日仕事から帰ってきたらいきなり肩に腕を回してきて「今日エッチするか!」と。
いきなりすぎてビックリして笑っちゃいました。(内心、きたーーー!やっとー!!)

サプリが届いた訳じゃないようですが、どんな気の代わりようなんだか。(本当に勝手)

久しぶりの仲良しでこの数ヶ月間のモヤモヤが一瞬で消えました。
今回は不意に逝ってしまうこともなく楽しめました。
何で改善されたのか?何でいきなり仲良しする気になったのか?
聞きましたが誤魔化され…何となく悟ってしつこく聞くのはやめました。

それよりも、久しぶりの仲良しでこんなにも心が満たされるのかと自分でも笑っちゃうくらいです。いきなり色んなことにやる気が出てきてしまい…笑
何だか私はバカだな、単純で男みたいだなと思いました。

セックスはレスでも喧嘩していないときは、擽ってきたりキスしたり他から見たらラブラブな方?だと思いますが、やっぱり抱かれている方がモチベーションも上がるなと、嬉しくなっちゃいました。なんでもそうですが、夫婦だからと色んな事が当たり前じゃなく、何事も大切にしなきゃだなと勉強になりました。

ただ、産後の胸が悲惨すぎてすごく恥ずかしかった。どうにかならないものかと、悩みは尽きませんね。

長いし、オチもまとまりなくすみません。
読んでくれた方がいたら、ありがとうございます。
書くとスッキリする私なので書かせてもらいました。

コメント

AKNR

内容とは関係ないのですが
とっても長ーーい文章なのにすごい読みやすかったです
文章を作るのがお上手なんでしょうね(^^)
本当に関係なくてすみません。笑

• ママリ

ママリ

えー‼️‼️‼️‼️本当ですか、ありがとうございます😳
    作文などすごく苦手なので初めて言われました、驚きです‼️
    とってもとっても嬉しいです😭❤️
    ありがとうございます😍

• 1月13日
  • お母

お母

横からスミマセン!
    私も全く同じ感想を抱きました!笑

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

2人の方にそう言っていただけるなんて、嬉しすぎます😭‼️‼️‼️‼️ありがとうございます🎶

• 1月13日
  • AKNR

AKNR

句読点の入れ方とか、段落の区切り方が丁度いいのかなーと思いました(^^)
    産後のおっぱい、悲しいですよね😱笑

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

句読点とか、段落…‼️‼️まさに何度も読み直し訂正しました😂💦

産後本当に本当に悲惨すぎて。。。どこに消えたんですかね、あの幻のおっぱいは😭😭

• 1月13日
双子とワンコmama♥️

全く同じ状況の方が居て嬉しかったです。わたしはまだしてもらえてません…悲しいです。。寂しい…

• ママリ

ママリ

産後レス問題って永遠のテーマのような感じですよね😭💦

悲しくて虚しくてこちらばかり、やりたい!やりたい!みたいで制欲お化けと思われてもみっともないし、このやり場のない気持ちを耐えるの辛いですよね☹️
    双子ちゃんいるんですね🥰育児大変だと思いますが、上手く気が紛れて早く改善されるといいですね😣🙏

• 1月13日
どど

読んでいてとても面白かったです笑
ライターの仕事とか出来そうですね!!

• ママリ

ママリ

そう言っていただけて嬉しいです😁
    いやいや、ライターだなんてとんでもないですよ〜🙌🙌🙌😨
    でも、ありがとうございます😊

• 1月13日
ままり

良かったですね❕\(^-^)/
子作りも再開できますね❤😍
うちも2年レスでしたが、最近再開しました😄💦私が拒否ってたんですが😂💦

• ママリ

ママリ

またレスにならないようにしなきゃです😣💦
    幻のおっぱいも戻ってこないかな〜🤔笑
    2年ですか‼️長いですね😳
    産後は奥さんがその気になれないってケースのが多いみたいですよね😣

• 1月13日
カモミール

私も最近仲良ししてなくてモヤモヤしています。旦那から触れられることもなくなりました。

産後1度だけしたのですが、私から誘って旦那が仕方なくやってくれた…みたいな感じで、虚しくなりました。気持ちが入ってない行為は楽しくありません。

日によりますが、旦那は朝6時くらいに出勤し、帰りが夜の1時を過ぎます。中抜けで途中休んでいるのかもしれませんが家には帰ってこないので、どこで何をしてるのか分かりません。

仕事頑張っていることは理解したいし、応援したいです。けど、あまりにも家に帰って来ないので、ほんとに仕事なのか…?と疑ってしまいます。

産前産後、里帰りをしていて4ヶ月家をあけました。それがいけなかったんですかね? その間に何かあったのかな…?

昨年の2月に籍を入れたばかりで、新婚のはずなのに、この満たされない感じはなんなんでしょう?

長々とすみません💦 らんさんの文を読んで感情が溢れてしまいました💦

• ママリ

ママリ

辛い状況ですね、読んでいるだけで心が痛みます。私なら耐えられません。凄いです。
    一人で心細いなか子育て頑張っていますね、偉すぎます😭🎶

家に帰ってこないのは休みがないからですか⁉️
    仕事じゃない日に帰ってきてないんだとすると問題ですよね、早く解決しなければと思います😣我が子に会いたくないんですかね😖

何ヶ月、里帰りしようが愛する妻と子供の帰りを楽しみにしているのが当然かと思いますけどね😵
    その間に何か問題を起こすような旦那なら私はサヨナラします🙁

うちの旦那も朝勤夜勤とやる日があるので帰ってこない日がたまにあります。
    何日もはないですが、それでも疑ってしまう気持ちわかります…仕事頑張ってくれてるしと信じて応援するのが妻だと言い聞かせていますが、不安になる事は多々あるのですごく共感するなと思いました😣

ばんさん達の夫婦関係が分かりませんが、私は不安になったりモヤモヤしたら暫くは様子みますが(耐える)最終的には必ず話し合いにもっていったり、寂しいとか不安って正直に話します。そして、たくさん褒めてと言います🤣笑

単純なので可愛いとか言われるとそれだけで不安が吹き飛ぶんです笑
    愛してる、好きも、そうですがスキンシップをたくさんするようにしたり。

離れているときは必ず電話、子供の写真、動画をたくさん送ります🥳ツーショットなども。

家ではご飯中はわざとテレビ消して色んな事を話し合っています。
    寝るときは必ず同じタイミングで布団に入ります。
    歯磨きのタイミングもだいたい同じです😂持ってきてと甘える?時と、甘えられるときと。

そう言う小さいコミュニケーション、スキンシップとかの積み重ね?が仲良しに繋がっているのかな〜なんて思うことがあります。(レスになった期間もありますが😂基本はなかなかの仲良し具合です笑)

何よりも話し合いじゃないですかね😖顔見てが一番なので帰ってきたタイミングで真剣に今後の事を話してみてはどうですか😌
    少しでもばんさんの心がスッキリする日が早く来るといいですね😫

読み返していて、何だか偉そうにすみません。。
    私なりに少しでも気持ちが楽になればとアドバイスしたつもりでした。

• 1月14日
  • カモミール

カモミール

ありがとうございます😭

旦那はシフト制で月によって4〜8回休みみたいです。繁忙期は休みがあまりないし、閑散期は多めにあるみたいな感じです。

里帰りで家をあけて、久しぶりに会うから私はとても楽しみにしていましたし、イチャイチャしたかったのですが、旦那はなんだか冷めてて…
    今のところ決定的に不倫しているとは言えないので、離婚するほどではないのかなと思ってますが、もしそうなるとしたらガッツリ証拠を掴んでから離婚しようと思ってます。笑

らんさんの旦那さんもシフトが不安定なんですね💦 疑いたくないんですねどねー でも、毎日18時にパパが帰ってくる家もあると思うと寂しいですもんね。

私も様子みて、タイミングをみて、「寂しい」「ぎゅーして」「ちゅーして」と甘えます。笑 言えばやってくれます。けど、それ以上はありません。付き合ってる頃は楽しかったのになぁ…😂

分かります‼︎ 私も単純だから、愛情表現してくれれば、すぐ機嫌なおります‼︎笑 一方通行は辛いからきてよーって感じです💦笑

小さいコミュニケーション、ほんと大切ですよね。具体的にありがとうございます。参考にします😊🎶

全然偉そうじゃないです‼︎ むしろ、お返事ありがとうございます✨ もう少し、旦那と話してみようと思います✨

• 1月14日