※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
子育て・グッズ

皆さんの出先での子供の恥ずかしい発言などありますか?   私は今年年…

皆さんの出先での子供の恥ずかしい発言などありますか??   

私は今年年始から切れ痔になり凄く痛かったのでボラギノールを買いに行って薬を塗っていたらなんで?なんで?なのでお尻が痛いから薬を塗ってるんだよと言ってから同じ薬を出先で見つける度にママ〜!あったよ!ママお尻痛いもんねと大きい声で言います(´;ω;`)ブワッ
周りからは笑われるし恥ずかしいです笑

あとは最近、プリキュアが好きで自分はキュアアンジュと。ママはキュアエールと。スーパーに行くとまさかの大声でキュアエールあったわよと(--)ママではなくキュアエールと呼んでくるので辛いです。やめてやめてと言うけど大丈夫よと(¯―¯٥)

• ひなめ(2歳9ヶ月)

コメント

ネコ

ネコ

ごめんなさい、答えになってないですが可愛すぎて笑ってしまいました😂

• 1月12日
  • ひなめ

ひなめ

ありがとうございます😂😂
    可愛けどその時は必死になります笑

• 1月13日
⭐️

⭐️

娘さん面白すぎます😂😂

上の子はカートに乗せると「ちんちん痛いー!!」と大声で叫びます🙄💭笑
下ろしてくれると思ってるのか、体も大きくなって当たっちゃうのかな😧

• 1月12日
  • ひなめ

ひなめ

ありがとうございます😂

ちんちんを大声で叫ばれるのもきますね笑
    男の子あるあるなんですかね〜•̀.̫•́✧
    私達母親はどのくらい痛いかわからないからそんなに痛いの?ってなっちゃいそうですよね😅

• 1月13日
あい

あい

娘さん、最高です(笑)
うちは長男が幼稚園の時にスーパーで
「うわー!今日は安い物全然ないよー。うち、貧乏だもんねー」
とデカイ声で言って、穴があったら入りたかったです(>_<)

• 1月12日
  • ひなめ

ひなめ

ありがとうございます!!

あぁ〜!!
    そのワードも辛いですよね笑
    私も高いな〜高いな〜と言いながら買い物しているのでいつか言われそう(・ัω・ั)

• 1月13日
チャグチャグ

チャグチャグ

子どもって、本当に予期せぬ発言しますよね(^_^;)
娘が2歳の時に、あるお店で絵かきをしていたら、店員さんが何描いてるの?と声をかけてくれたのですが、その時の娘の答えが
お父さんのおチ◯ンチン
…!!
もう、どうしていいか分からなかったですが、店員さんも困ってました(笑)

• 1月12日
  • ひなめ

ひなめ

ありがとうございます!!

本当にですよね!
    どこでその言葉覚えてきたの?ってちょいちょいあります(¯―¯٥)

うわぁ〜!
    それは親も店員さんも気まずいですよね笑 

• 1月13日