※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

3階建てのアパートに住んでいて、最近引っ越してきたお隣さんの怒鳴り声…

3階建てのアパートに住んでいて、最近引っ越してきたお隣さんの怒鳴り声、大きな物を投げたような床に響くほどの物音、クラブで流れてるような音楽を大音量で流してるなどたびたび気になります💦 旦那さんの怒鳴り声や暴れ声がひどくてこっちまで怖くなります💦
でも大家さんとかに言ったところで引っ越してくれるわけではないと思うし、うちも一応子供がいて泣き声とかうるさいこともあるかなとおもうと我慢するしかできず、、、みなさんならどうしますか?

コメント

SOY

暴れたり等があるのならば警察とかはどうですか?😢

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    でも隣で聞こえる範囲での推測ですし、うちが通報したってしられてなんかのちのちされても怖いです💦

    • 1月12日
ren

うちも、隣が夜中まで子供が騒いで走ってたり、壁に物を投げつけてる音がしたりでうるさいので管理人にいいました。
注意はしてくれましたよー

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    なんか子供が騒いでるじゃなくて旦那さんが大声あげたりしてるんですよね💦DVしてるのかなってくらい大声あげてボンボンなにか叩いてうるさかったりして( ; ; )
    隣がうちだけなので管理人さんに注意してもらったらうちが言ってるってきっとわかるのでそれもこわくて💦

    • 1月12日
sam

子供の泣き声は仕方のない事ですが、さすがに怒鳴り声や、大音量などは、普通じゃないので、報告しますね💦
いくらなんでも、度を超えていると思いますけど😓

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    旦那さんが大声あげてる感じなので余計こわくて💦今日も20時くらいに子供か奥さんに「食えよ!食えよ!」って怒鳴りながらボンボンなんかうるさくて恐怖でした💦うちは普通にテレビつけて加湿器も強でつけててもはっきり聞こえるので相当だとおもいます( ; ; )

    • 1月12日
  • sam

    sam

    怖いですね😣
    DVとかも疑うレベルですよね
    相当な怒鳴り声なんですね💦
    管理会社に連絡して対応してもらった方が安全だと思います😞
    うーたんままさんのお子さんにも勝手に聞こえてしまいますし💦

    • 1月12日
イナホ

大人の声や行動の話なので
22時以降もうるさいなら
大東建託など仲介会社に
クレーム入れちゃいますね💦

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やっぱそうですよね💦
    うちの逆側のお隣さんに小学生と幼稚園のお子さんがいるんですけど、全く物音とか気になったことないので今回びっくりしてて😭

    • 1月12日
deleted user

私は2階に9月末に越して来たカップルを先月退去させました。

異常な怒鳴り声であったり頻度にもよるとは思いますが

2階は明らかに薬物でもやってるかのような異常さが多々あったんでその都度不動産屋さんから通報して欲しいと言われたので全て報告したら強制退去になり出て行きました。

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    やー私も最初酒癖悪いのか、薬でもやってるのかっておもうくらいでした。

    強制退去になる場合もあるんですね!
    不動産屋に相談してみるのもアリですね💡

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まず管理会社に連絡をして全てを伝えたらいいと思います。

    頑張って下さいね💪

    • 1月13日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    不動産屋の持ち物件なんです😭

    話聞いてくれてありがとうございました😭✨
    頑張ります!!

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不動産屋さんに言うしかないんですね💦

    元の日常生活が戻るのを祈ってます💪

    • 1月13日