※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

霊感がある電話占いってあたりませんよね?子供できるかみてもらいたいんですけど、電話占いって私かなりヤバいですよね?

霊感がある電話占いってあたりませんよね?
子供できるかみてもらいたいんですけど、電話占いって私かなりヤバいですよね?

コメント

つくし

私もなかなか授からなくて、電話で占ってもらったことがあります。あなたは二年後に赤ちゃんが来ます。って言われ、じゃ、その間自分の好きな事をして通院も今年最後で止めようと思っていたのですが、半年で妊娠しました。
ヤバくはないと思いますが、話半分で聞いた方が良いと思います。勿論良いことは全力で!ゆきさんに赤ちゃんが来ますように(*^_^*)

haru

電話占いの店の事務的な仕事をしていました。
その店の人気ナンバーワンに入社当時サービスで占ってもらいましたが、当てずっぽうなのか何一つカスリもしなかったです。
事務の先輩の方は占い師なんて聞き上手なら誰でもなれると言っていました😂
気軽に占ってもらうだけなら良いと思います、ただ料金が高い場合が多いので分数や回数など気を付けて下さい😖

ぶんぶん

私は占い信じる方です。
電話で占い師の方に占ってもらった事もあります。

すごい霊感なのか、すごいいろんな事が見える方にたまたまお茶をする機会があったときに
過去から未来をズバリ言われました。
その方は商売でしてる訳ではないのですが

あなたみたいに素直に聞いてくれる
助けてほしいと心の中で思ってる人は助けてあげたくなるって言ってました。

一緒にいた友達はそういうの
一切信じない子なので特に何も言われてなかったです。

その方のおかげで
結婚もでき子供もできたと
感謝しています。

• ゆき

ゆき

そういう人が周りにいるって運命的感じしますね。

• 1月13日