※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

離乳食準備について、バンボを買うか迷っています。オススメのイスはありますか?

5ヶ月になるまでもうすこし。そろそろ離乳食に向けて準備したいと思ってます。
バウンサーがイスになってテーブルが付けれるタイプなんですが、柔らかくて座りが安定しないので(腰が座ってないせいもありますが)、バンボを買おうか迷っています。
1人座り出来る前にオススメのイス等はありますか?

コメント

ゆちょ

バンボは有名ですが、太ももの幅が狭いのですぐ座れなくなると口コミみました!

なので、私はこのカリブってやつにしました!
テーブル付きでバンボと同じような作りですが、お値段が安いので!笑

ただ、うちの子が大きい?のか、14ヶ月まで使用可能とありますが、長くは使えない感じですw
楽天だと送料込みで2980円です!

• プー

プー

返信ありがとうございます!
    お値段がバンボより安くて魅力的です。うちの子も太もも太いのでいいかもしれません😊

• 1月12日
しおり

痩せ型の赤ちゃんならバンボ良いですよ!
うちは痩せ型なので6ヶ月ですが、余裕たっぷりです!
にこにこお座りしてくれます。

• プー

プー

やっぱりバンボ人気ですね😊バンボでニコニコ座ってる姿想像したら可愛い〜❤️

• 1月12日
たぬきち

うちの子供は大きめですが1歳4ヶ月の今もバンボを食事用の椅子として使用しています!
そこまで余裕は無いですが、そのうち痩せてくれることを願ってまだまだ使う気満々です!

• プー

プー

大きめでも長く座れるんですね!
    うちの子は体重は普通なのに太ももだけ太くて😅

• 1月12日