※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
サプリ・健康

私が今日の夜から嘔吐とめまいと鼻水が出ます原因が分からず寝不足と子…

私が今日の夜から嘔吐とめまいと鼻水が出ます
原因が分からず寝不足と子供たちが風邪ひいたり旦那がインフルエンザにかかったりで病院に連れて行ったりしたのでその疲れとかが溜まったのかなと思ったり胃腸風邪かもと思ってるんですが分かる方いますか?
明日も治らなかったら救急に行こうと思ってます

コメント

胃腸風邪かもしれないです!うちの子も最近胃腸炎の時同じ症状でした!(・・;)

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

私も2ヶ月前ぐらいになったんですがめまいはなかったので胃腸風邪なのか分からずです。

• 1月12日

退会ユーザー

連休中にこの症状は辛いですね(涙)
    めまいは、脱水からも来るので吐いた後に来たならば水分を取った方がいいかもです。あと、お疲れとここだったので貧血なども考えられるので本当は横になり体を休めるのが1番ですが難しいですよね。。(涙)

• 1月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

かかりつけ医が休みなので辛いです。
    嘔吐の前からめまいはありました
    貧血持ちなのでそれもあります
    子供が元気で横になってると顔叩いてきたりして休めないです。

• 1月12日

退会ユーザー

それは、本当に辛いですね。。
    わたしも、育児に疲れすぎている時、年末年始家族みんなで寝込んでたのでお気持ちわかります。。旦那さんの協力も難しそうですか?嘔吐があるということで、緊急病院で整腸剤をとりあえずもらうだけでも症状は緩和されると思います!ついでに、インフルの検査もしてもらうと安心ですね。

• 1月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

旦那はよくなって来たようで協力してくれてます
    とりあえず今日は寝て明日もよくなってなかったら行こうと思います。

• 1月12日

退会ユーザー

良かったです。わたしは旦那に頼ってばかりなので以外と休めてます。お大事にしてください(;ω;)

• 1月12日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

2ヶ月前の胃腸風邪のときは子供をみてくれて休ませてくれました
    数分で嘔吐、お茶飲んだだけで嘔吐するので胃腸風邪っぽいです。

• 1月12日