※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
ファッション・コスメ

岐阜県岐阜市、関市、各務原市、美濃加茂市、可児市あたりで、結婚式に…

岐阜県岐阜市、関市、各務原市、美濃加茂市、可児市あたりで、結婚式に参列できるようなワンピースが売っている場所ご存知の方教えて頂きたいです^ ^
なるべく品揃えもサイズも豊富な場所だと嬉しいです!

コメント

どんぐり

各務原のイオンにありますよ〜!
私はぽっちゃり体型なので15号サイズを購入しました!

おまめ

各務原のイオンが一番あると思います😬

まる

土岐のアウトレットは遠いですか??
その中の

イネド
ナノユニバース
ロペ
アーバンリサーチ
ユナイテッドアローズ
Vis
ナチュビ
フリーズマート

にはありました!
私はナノユニバースで1万くらいで買いました☺️

お店によってサイズ展開も豊富でしたよ。

• chie

chie

ありがとうございます😊
    土岐は少し遠くて、、でもアウトレットなら色々ほかのお店も見れるし旦那の休みの時に行ってみようかと思いました!たくさんお店を教えてくださりありがとうございます(o^^o)

• 1月16日
trueria

高くても綺麗めのドレスならイオンモール木曽川にある『GRANDTABLE/LASUD』か各務原イオンの『MEDOC』、リーズナブルだけど可愛いものなら各務原イオンの『CARA』がおススメです🖐🏻
『CARA』はレンタルもやってますよ👍🏻

• chie

chie

ありがとうございます😊
    木曽川イオン思いつかなかったです!笑
    各務原イオンの中にレンタルの店もあるんですね!それはいい事を聞いた💪🌟今度行ってみます(*´∀`*)

• 1月16日
chie

ありがとうございます♡
各務原イオン、品揃え多いんですね!近いので今度行って見てきます(´▽`*)