※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那がタイミングを逃したことにイライラ。妊活の難しさを理解してほしい。怒りのはけ口をどうしたらいいか。

2人目妊活中で今日タイミングとろうと思ったら旦那寝てしまいました😠今日だって言ってあったのに!
イライラします😠😠
妊娠することがどんなに難しいかわかってないし、簡単に考えてると思う😠😠
この怒りどこにぶつけようか!

コメント

こういうときに限って、ですよね。
わたし、無理矢理起こしたことあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    起こしたんですか!笑
    寝る前に軽く踏み潰してやりました😂

• 1月13日
ちびた

「今日!!!」ってピンポイントで指定するのってキツくないですか??
体調とか気持ちが合わないと、なかなか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が仕事で旦那は休みだったので約束してました😂
    レス気味で、月に2.3回意気込まないとできない夫婦なんです💦

• 1月13日
  • ちびた

ちびた

あぁー😵
    むこうもいいよって言ってたなら私は起こしちゃいます。

変態みたいだけど、ちょっと下の方弄りながらチューしながら。ねぇねぇ起きてよーって。

もし拒否られたら、「あからさまにキレんのとどっちが良かった!?💢」ってキレます。
    寝ちゃうのは仕方ないかなーと、それだけではイライラせずもう1歩。
    そのかわりキレた場合の爆弾大きくなりますけど、、笑

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑ってしまいました😂
    そうですよね!イライラ我慢して、軽く起こしてみればよかったです😫
    次回はもう少し冷静になります!

• 1月13日
pikumin

同じです😭💦💦
妊娠のこと全然わかってません!!
仕事柄お互いタイミングを合わせないといけないので、1人目の時も色々妊娠についてレクチャーしてコウノドリも一緒に読んだにも関わらず、勝手にすぐにできると思ってて呆れます。
知り合いで不妊治療で体外受精すると聞けば、妊娠ってそんなに大変なんやなー。と言うし、友達の奥様が妊娠したと私に報告する時には、まだ安産期?じゃないらしい……??それ安定期!!とつっこまなきゃいけません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!😭
    1人目の時教えたじゃん!て思う事もたくさんあるし、簡単に考えてるのでバカバカしくなります💦
    安産期…笑

• 1月13日
あおい

その日の旦那さんの体調具合とかもありますよね💦私も無理にさせず旦那に合わせます。良ければするし、ダメなら次の日にしたり。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が仕事で旦那は休みだったので約束してました😂

• 1月13日
  • あおい

あおい

そうだったんですね。約束してたのは失礼しました😑約束してて言ってたのにひどいですね😰妊娠は簡単ではないですからね。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    すごく簡単に考えてるような感じで、温度差にイライラしてしまいます😭😭

• 1月13日
  • あおい

あおい

分かります💦うちも妊娠に関する考えが違ってて辛いのはこっちなのにあまり重く受けとめてないのが少しイラッときます💢差がありますね。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね😭
    男の人って何となく他人事というか、女の人ほどきちんと考えたり、調べたりないですもんね😭
    困りますよね💦

• 1月13日
  • あおい

あおい

ですね😰でもたまに私がすごく落ち込んで投げ出そうとすると側に居て慰めて支えになってくれるのでありがたいです。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い旦那さんですね☺️うちの旦那は仕事とかで落ち込んでても特に心配もしてくれないので羨ましいです😊

• 1月13日
  • あおい

あおい

そうですね(笑)ありがとうございます🤗❣️大事にしたいと思います。お互い大切にしましょう!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事にしたいしされたいです😂笑
    また来月頑張ります!

• 1月14日
さくら

わかります!私も激怒した経験ありです。
私も妊活中でタイミングで通院しています。
女性は毎日基礎体温測ったり、子供を連れて病院通ったり、大変なのに全然分かってないなって思う。
前もって言ってたのにも関わらず寝られちゃうと、この1ヵ月の努力は何だったの?!ってなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!
    1ヶ月無駄にした気分です😭
    私も1人目タイミングみてもらってて、夫婦の温度差に何回も喧嘩しました😭
    なのにまた1から教えなおしです…

• 1月13日