※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬の反応について、排卵日近くでなくても濃い反応が出ることがあるかどうかと、生理周期からの排卵タイミングに関する相談です。

ラッキーテストの排卵検査薬で、写真のような反応が出ました。排卵日近くでなくても、この濃さの反応は出るものでしょうか?

前回生理が1/2〜7なので、こんなに早く排卵なの?と焦っています(>人<;)

ちなみに、女の子希望の場合、今日タイミング取った方が良いでしょうか?

コメント

りんご

ちなみに、前回排卵日は12/20ごろです。

⁂⁂⁂

不順ですか?女の子希望でしたら、今日だと遅いと思います。。。わたしの場合ですが、15に陽性がでて、11と14にタイミングとって今のところ女の子予定です。

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ちなみに、これ以前の検査薬はないですよね?これだけでしかも1時間の範囲内だと判断できません。。。

• 1月12日
  • りんご

りんご

コメントありがとうございます♡
    37周期が平均的で、遅れることはあっても早まることは今までなかったのです(>人<;)
    毎日は検査薬やっておらず、そろそろ始めようかなぁと思って今日やり始めたら、この濃さだったんです。
    毎日やらないとダメですね。。
    ただ、前回の周期では、尿をつけて1分足らずで強陽性がはっきり出たのですが、今日のは最初は薄く10分ぐらいして写真の濃さになりました。
    となると、明日あたりに強陽性が出るんですかね?_:(´ཀ`」 ∠):
    もっと早くから検査薬しておけばよかったですよね。

• 1月12日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

前回の生理って本当に生理でした?37周期でこんなにはやく陽性がでるって。。。あるんですねぇ。。。明日朝もやってみて、濃くなるか薄くなるかでみるしかないですねぇ。。。

• 1月12日
  • りんご

りんご

いつも通りの生理でした。
    謎ですよね。
    ありがとうございました!

• 1月12日