※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
家族・旦那

赤ちゃんって産まれてからの成長が著しいんですね4ヶ月前までは、つかま…

赤ちゃんって産まれてからの成長が著しいんですね

4ヶ月前までは、つかまり立ちしてたのに

今じゃ、喃語話せるようになってるし、自我芽生えてきてるし、普通に歩けるし、言葉の理解も早くなってきてるし......可愛いし💓


旦那の義弟夫婦さんのお子さんに会ったけど、しみじみ思いました(-ω-)笑

旦那は
『あと、数ヶ月したら俺らもあーなるんだね💓』なんて言ってて、とても楽しみです😆💓


まぁ、水を差すようで悪いけど

(赤ちゃんにもよるけど)育児はマジで大変だから💦
初めてのことだからけで、ノイローゼになりそう(私が笑)

『大丈夫!俺、育児出来るし!オムツ替えたり、あやしたり、親戚の子どもと触れ合った時期結構あったから👍👍👍』って自信満々に言われて、嬉しいけど365日その子の相手してる訳じゃないから、大変なことあってそのギャップにやられて『やめたー😭』ってならなきゃいいな( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

ゆゆゆ

ほんと子供の成長は早いです✨
たしかに旦那さんには期待しすぎない方がいいですね!
ハードル低くしておいたほうが嬉しかったりしますしね笑

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    1日1日がとても充実しそうです(*ˊ˘ˋ*)💓

    はい!
    期待とかはしてません🤣🤣

    でも、そういう一言を聞くだけで
    少しは安心します👍

    • 1月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

今のうちに育児書とか渡して成長過程の悩みとか勉強してくれたら、心強そうなご主人ですね♫

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    今はママリや出産の時の漫画?
    を見せてます!👍

    あとは、義弟夫婦さんに色々アドバイスもらってると思います🤣🤣

    子育てに関しては
    結構積極的な方なので
    助かってます😍

    • 1月12日
たなー

ほんと育児大変なので、あまり期待しすぎない方がいいと思います!笑
期待しすぎると産まれたあとにイライラが増します🤣

うちの旦那は1ヶ月育休とってくれましたが、育休は1ヶ月で十分、仕事しながら育児のお手伝いする方がいいと言ってました笑
私も同感です、早く仕事したいです。。。🤣

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    期待はしません👍

    でも、少しでも関心持って欲しいから、知恵は付けさせてます🤣🤣

    母親学級にも参加させる予定です✧٩(ˊωˋ*)و✧

    そうなんですね!
    うちの旦那はどうなんだろう•́ω•̀)?

    私も早く働きたいです(´∀`*)ウフフ

    • 1月12日
mini

子どもの成長はあっという間なので日々たくさん写真や動画を撮って形に残すことをオススメします🙂大変なことも多いけどそれ以上に可愛いですよ😌
ご主人の育児スキルはあまり期待せずに、やる気だけ持ち続けてもらいたいものですね☺️

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    はい!
    今も胎動が激しいとムービー撮ってます🤣🤣🤣🤣

    絶対写真撮ったりムービーにします🥰


    やる気は人一倍あるので、助かります!
    期待はせず、一緒に成長して行こうと思います🍼

    • 1月12日