※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

どなたが妊娠菌を私に分けて下さい🙏💦妊娠する力をお願いします🙇⤵️早く妊娠したーい‼️

どなたが妊娠菌を私に分けて下さい🙏💦妊娠する力をお願いします🙇⤵️早く妊娠したーい‼️

コメント

妊娠菌届きますように☺️💓

• あおい

あおい

ありがとうございます🤗頂きました⭐️

• 1月12日
どいどい

やっぱり木村さん効果は私はあるとおもうんです。一度目は残念ながら流産してしまったのですがまたふと木村さんの待ち受けにしたら現在妊娠しました‼️いつも待ち受けにすると授かれます‼️たまたまかもしれないですけど私は信じてます‼️

• あおい

あおい

いい情報ありがとうございます❤️私も最近木村さんの画像にしました🙂効果あるんですね。妊娠おめでとうございます🤗すぐ妊娠したんですか?

• 1月12日
  • どいどい

どいどい

二回とも1ヶ月以内でした!木村さんの画像信じてます🎵ありがとうございます💖
    あおいさんも妊娠できますように🎵

• 1月12日
  • あおい

あおい

凄いですねえ❤️私も信じて待ちます。妊娠出来るといいなぁ✨

• 1月12日
はちわれ

あおいさんに赤ちゃん来てくれますように👶💓

• あおい

あおい

ありがとうございます❤️力もらいました😊頑張れます(*゚▽゚)ノ

• 1月12日
みー

あおいさんに赤ちゃんが来ますように!とにかくパートナーと仲良くしてください!旦那様とに散歩は必ず手を繋いでください!

• あおい

あおい

ありがとうございます😆💕✨そうします❤️

• 1月12日

赤ちゃんが迷わずあおいさんのお腹に来てくれますように💗
待ってるからね☺️❤️

• あおい

あおい

ありがとうございます🤗力もらいました🙂

• 1月12日

強めの妊娠菌置いていきます!
義妹からもらった妊娠菌ですが、お腹撫でてもらったお友達1人、周りのお友達、計4人は妊娠してます!!
そして私は予定帝王切開ですが、義妹は超スーパーウルトラ安産でした😂
こんだけ強い妊娠菌やったら、ネット上も飛んでいく気がする!
飛んでいけ〜!👶

• あおい

あおい

ありがとうございます🤗❣️届きましたよ☺️妊娠出来る気がしてきました。スーパー妊娠菌を頂きましたので頑張ります(*゚▽゚)ノ

• 1月12日
ゆっぴ

妊娠菌飛ばします🤰📡!!!
赤ちゃん欲しい!って気持ちはどうやったって忘れられないですが、楽しい仲良しをすると良いのかな🤔?と私は思いました☺️‼️
2人とも仲良し中、些細なことで爆笑した時に授かりました☺️❗️

• あおい

あおい

そうなんですね🤗❣️二人で仲良くします❤️何でも笑えるって良いですよね。楽しみます⭐️

• 1月12日