※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
その他の疑問

1人目を妊娠してから(3年前)ずっとユニクロのノンワイヤーブラを使っ…

1人目を妊娠してから(3年前)ずっとユニクロのノンワイヤーブラを使っています。
気づけばもう3年、背中のゴムの方がゆるゆるに伸びているとこにふと気付きました💧
ネットで調べてみると、大体の方が一年でブラジャーを買い替えると載っており、ケチな私はなかなか踏み出せずにいましたが、流石に買い替えようと思います😅
みなさんどれくらいで買い替えておられますか?
パンツも破れるまで履けるだろ精神なので、なかなか捨てれずにいます。笑

コメント

あやめ

基本的に半年〜1年で買い替えます!

ひろコン

おなじです
穴空いてもはいてたりしますw
急なレントゲン検査で穴空いたボロボロのシャツで恥ずかしかったです笑

はる

わかります、わかります!捨て時わからないですよね。ユルユルだけど妙に体に馴染んでて捨てにくい笑
家族以外との宿泊行事があるときなどき数着買って、その分捨てる感じが多いです。結局数年着ていたりします😅

わたしも全然気にせず何年も履いてます笑笑
最近破けたのも気にせず履いてるのでそろそろ買おうかなと思ってますが、今持っているのも多分捨てないです🤣