※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の水を通販で買うのが勿体ないと感じています。スーパーで使える水のオススメを知りたいです。

ミルクを早く冷ますのに、いつも白湯半分、赤ちゃん用の水半分入れてたんですが…毎回通販でそれだけ頼むの勿体ないな…と…😂

何か、スーパーで売ってる水で調乳するのに使えるやつがあればいいんですが…😨

何かオススメあれば教えてください🙇🙇

コメント

遥ママ

いろはす・サントリーの天然水は調乳に使用できるとホームページにありました(*^^*)

• マママ

マママ

そうなんですか?!?!
    知らなかった…。。。
    赤ちゃん用の水が売ってるから、てっきり専用のじゃないとダメなのかと思ってました…😂

• 1月12日
  • 遥ママ

遥ママ

家ではウォーターサーバー使ってるんですが
    外出時にはペットボトルの利用してます(*^^*)

上の2つは近所のスーパーで1本70円で買えるので(*^^*)
    あかちゃん用のは100円するので😖

• 1月12日
クルン

いろはす、奥大山の天然水よく使ってます😀

私はバケツみたいなのに、氷水を前もって作っておき、哺乳瓶を入れて、すばやく冷ましてましたよ(*^^*)

100均で売っているプラスチックのケース(立てられるもの)にミルクを作った哺乳瓶を入れて氷を入れて水を入れてくるくるすると楽です❗️

ゆたん

日本のメーカーのミネラルウォーターなら大丈夫だと入院中にビンスターク?の方が言われてました!外国のメーカーのやつは使わないでって言われました!

りんご

軟水なら大丈夫みたいですよ🙆‍♀️いろはすもボルビックもよくスーパーで見かけるお水は軟水だったと思います!