※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で家事や育児にイライラし、旦那にも優しくできず、自分を責めています。二人目の子供を育てられるか不安です。

娘にも夫にも申し訳ない、、
悪阻、胃痛、眠気身体が思うように動かなくてイライラ、、
まだ2歳の娘にも八つ当たりしちゃって、家事も最低限しかできてない自分が嫌になる、、
仕事から帰ってきた旦那にも優しくしてあげられなくて、、

それでも怒らずにコンビニで何か買ってきてご機嫌とろうとする旦那、、

もーほんとごめん。。。
こんなんで2児の母になれるのか、、
不安。

コメント

⁂⁂⁂

わたしもでしたよぉ( ≖ิ‿≖ิ )息子の食事なんて毎回、ふりかけご飯かシャケフレークでした(笑)でもいっときだけです(^_^)ずっとではないので、割り切って甘えましょう(^^)人一人育ててるんです。体だってしんどいです。でも、これからお腹出てきても抱っこと言われたら抱っこしなきゃいけない時も来ると思います。子供に我慢させる分、甘やかしてあげたり、存分に座って抱っこしてあげたりできるようになったら、してあげればいいですよp(´∇`)q ファイトォ~♪

deleted user

わかります、、💧

同じく、悪阻胃痛眠気がひどくて
娘にはTV見せたりばかり、、
もちろん絵本読んであげたりも
しますがやはり気持ち悪くて、、
主人のお弁当もほぼ作ってあげれないし、夜ご飯も今日もお惣菜買ってきて
もらって、、💧
私の場合食べ悪阻もあるので
作れないけど食べれるとゆう
悪循環、、、💧
それなのに主人はすごく優しくって
"お弁当作らんでいいよ
寝ときや
夜ご飯お惣菜でいいよ"と、、
ほんと申し訳ないですよね😭

deleted user

私もです。
妊娠が分かってすぐに吐きつわりになり、何も出来なくなりました。息子と2人で日中家にいたら大丈夫かなと。
無理だわ!と旦那と実母に泣きながら電話しました。
実家に帰ったら?と旦那に進められ、
息子とかえりました。