※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

中山寺への安産祈願、戌の日&日曜日は混雑が心配。朝早く行くべきか、祈祷は長蛇の列になるか心配。

明日、中山寺へ安産祈願に行く予定ですが、戌の日&日曜日という事で混雑が心配です💦
平日仕事の主人と行きたくてこの日を選んだのですが、朝早くから行った方がいいのでしょうか?
普通祈祷の予定なんですが、長蛇の列になったりしますかね?😵

コメント

それでなくても戌の日は混みます。
日曜日、ましてや3連休。
車で行きますか?車で行くのは正直おすすめ出来ません。混んでてなかなか駐車場に入れない上に、戌の日だと駐車料金めちゃくちゃ取られます。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます✨
    あ、そうでした…3連休でもありましたね😱
    車ではなく電車予定ですが、どのみち敷地内は人が凄そうです💦

• 1月12日
はじめてのママリ

私も明日行く予定です☀️
私も混んでいるような気がして心配です😣
今喉も調子が悪いので寒い中待つのも嫌ですし、明日の調子みて戌の日ではなくなってしまうかもしれませんが体調の良い日に安産祈願いこうかなぁとも考えています🎶

行くとするなら朝早くから行きます👍
ちょびさんも無理せず様子見ていってくださいね⭐️

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます✨
    りのさんも明日予定なんですね!
    朝9時から受付とあったので、大阪市内からですが9時には着いた方がいいのか…悩みます💦
    やはり早い方がマシですかね😥

• 1月12日