※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

娘がずりばいを始めたので家事が進まず困っています。娘は触りたいものばかり触るため、見ていられないときはバウンサーに乗せています。抱っこ紐を使っても泣いてしまうので、どうしたらいいでしょうか?

娘が5ヶ月入ってすぐにずりばいを始めたんですが
家事が進みません。

息子もまだ分からないことも多い時期なので
お構いなく走りますし娘は触って欲しくないものばかり
触るので危ないし見とけないときはバウンサーに乗せてます。

しかし、動けないのが嫌なのか泣いて怒ります😣
抱っこ紐もあるんですがおんぶのやり方もいまいち
分からず...(持ってるのはヒップシートキャリア?です)
泣かせすぎるとおえおえ言う娘なのでほっとくわけにもいかず…なにかいい案あるでしょうか?😣😣

コメント

ママリ

私はエルゴを持ってますが、おんぶがやりにくいので、コンビのセオッテという抱っこ紐を買い足しました☺️首すわりからおんぶできるし簡単です😊

  • 。

    皆さんどうやっておんぶしてるんだろうと不思議なくらいどうするのか分かりません(笑)

    簡単なんですね!!
    一度調べてみます💓

    • 1月12日