※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

川越市で1歳の記念写真を撮れる写真館やスタジオを教えてください。

まだ先なんですが、1歳の記念写真というかフォトブックのようなものを作りたいと思っています!
川越市あたりでおすすめの写真館、スタジオあれば教えて下さい!♥️

コメント

しぃこ

スタジオミルフィーユ というスタジオで1歳のとき、上尾のスタジオで!2歳のときに川越のスタジオでお願いしました☺️❣️
ナチュラルな感じで可愛いですっ💕
川越店は、和室のスタジオもあり、和装も出来ます🎵

• ☺︎

☺︎

教えて頂きありがとうございます!
    知らないところだったのでHP見てみました!✨
    すてきです♥️
    よく分からなかったのですが、アルバムってあるんでしょうか?
    データだけもらうかんじですか?💡

• 1月12日
  • しぃこ

しぃこ

とんでもないですp(*^-^*)q
    私は1歳のときはアルバムを作りました!確か種類はあったと思うのですが、割高だったような、、、
    当時作って貰ったのも見開きの2.3カットが載るタイプのものだけでも、数万円掛かった気がするので🥺💦

HPに載っているバースデー基本料金は(土日撮影料+5千円)カット数の撮影料と、データのみですp(*^-^*)q
    データはスマホに取り込めるデータを貰えるので自身でプリントし、可愛くアルバム風に仕上げた方が安上がりかな?と思い、2歳の時は撮影のみにしました☺️❣️といいつつ、まだ作れてはいないのですが💦

違っていたらすみません🥺💦

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

詳しくありがとうございます🙏💕
    アルバムお高いですね…😂
    データもらって自分でアルバム作った方が良さそうです😊
    そして先程プロフィール拝見したら同い年で勝手に親近感わいちゃいました😂♥️

• 1月12日
  • しぃこ

しぃこ

いえいえ🧸💕

そうなんですよね😭💦
    スタジオアリスなど、様々見てみたのですが、基本的にはアルバムとセットでお願いする形になるみたいで、そうすると結構な料金になってしまうので、撮影とデータだけ貰えるここのスタジオは、個人的にはおススメですっ☺️👌

お気に入りのおもちゃや、お人形の持ち込みも出来るので、息子はいつも一緒に寝ているクマの🧸ぬいぐるみを2年連続で、一緒に撮影しました😂❣️笑

子供の髪型のセットとかも簡単に整えるくらいであれば無料でやってくれましたヨッp(*^-^*)q💗

わぁ😍同い年でいらしたんですね♥️
    しかもお子さんも同じく男の子💕
    嬉しいです😍🎀
    素敵な写真が撮れるといいですネ💗💗

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

髪型のセット無料いいですね💕
    1歳の男の子なのでそんなに凝った髪型もできないですし😂✨
    本当に詳しくありがとうございました!♥️
    しぃこさんも次男くんの出産頑張って下さい😊
    無事に出産できることを祈っています✨

• 1月13日
  • しぃこ

しぃこ

いえいえ😖どう致しましてです🐰💕
    本来、明日が予定日なのですが、未だ兆候なく、焦っています😂💦笑
    頑張りますねっ❤️
    有難うございますッ😆❣️

• 1月13日
lulu

川越市ではないですが、ふじみ野のソヨカにあるシエルが良かったですよ❗️オシャレで、色んなシーンで撮ってくれます❗️

• ☺︎

☺︎

ソヨカよく行くのに知らなかったです😲💡
    HP見てみたらおしゃれですてきでしたー!♥️
    今度ソヨカ行った時に覗いてみます😊

• 1月13日
しおちゃんママ

ライフスタジオおすすめですよー!
その場でデータ貰えますし、75枚で3万円くらいなのでお得感ありましたー!!
しかも、完全予約制なので、子供に合わせてゆっくり撮影して貰えましたー!!!!
もう一度行きたくて、泣き顔をインスタで投稿するだけで無料撮影が当たるみたいなので、早速応募しました!🤗当たるといいなぁ✨✨
#泣き顔グランプリ のタグ付けてアカウントフォローするだけみたいですよ〜( ♡ω♡)

• ☺︎

☺︎

ライフスタジオHP見てみましたー!♥️
    おしゃれで、店舗によってテーマが違うのもすてきですね!♥️
    ゆっくり撮影してもらえるのありがたいです😍✨
    インスタも見に行ってみます!✨

• 1月13日
Becky☆

オススメでなくて申し訳ないのですが,studio copesで今度バースデー撮影する予定です(*^^*)

撮影料(土日)¥5000
データ(70カット程度 )¥20000
でかなりお得だと思います👀💡
アルバムの販売もあって,こちらは枚数によって価格が違います。

HPやインスタの写真がナチュラル且つおしゃれな感じでとても楽しみです⤴️

住所は川越ですが,最寄りは鶴ヶ島駅です!