※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
妊娠・出産

港北区で産院を探しています。現在、選択肢が限られており、オススメの産院を探しています。経験者のアドバイスをお願いします。

港北区に住んでいます。

5w1dのとき、マザーズ高田はキャンセル待ち、6wの時綱島ゆめみは初産の方は受付てないといわれました。
北山田のsolaも見学してきたのですが、医療設備がなく助産師のみということで母が何かあった時に危ないとあまり良い顔はされませんでした。(安いし夫は賛成でしたが、自身も2500のギリ未熟なため保育器がないのは怖い…)

この付近でオススメの産院は無いでしょうか?

一応、マザーズ高田はキャンセル待ちで並んでおり、来週血液検査とがん検診があるため補助券もどんどん使っていかなくてはならない状況でいろんな産科を試すにも同じ診察を何度設ける状況になってます…。

経験者のご先輩方、よろしくお願いいたします。

コメント

ぶるちゃん

仲町台までは遠いのでしょうか?仲町台レディースクリニックに今私は通ってます。4Dもありますがお産の金額は標準?かなと。20週までに予約金を納めれば分娩予約できます。診察は基本予約はしてないので、行った順ですが比較的午前中は空いてます。

• ネコ

ネコ

早速ありがとうございます。
    ちょっと都筑区まで行くと遠く…車で多めで30分、電車だと乗り継ぎが発生してしまうようでした…。

• 1月12日
ぺい

総合病院になってしまいますが横浜労災病院に私は通っています☺️
エコーの回数が少ないですが…
医療設備は整っているので安心です

yu-k

センター南の昭和大北部病院は遠いですか?
私はそこで検診〜出産しました。
助産師さんの対応がとても良くおすすめです!