※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お金・保険

江戸川区で生活保護を受けている方、3人目の出産予定日が2月5日です。3人目の生活保護分はいつから支給されますか?

生活保護受けてる方いたら教えてください。3人目が2月5日に出産予定日なんですが、3人目の生活保護分はいつから生活保護に振り込まれますか?因みに江戸川区です

コメント

ジョージ

おそらく産んだ月から貰えると思います😄
週明けに江戸川区の生活科に電話された方が確実かな😫
もうすぐ出産ですね❤️

• みか

みか

産んだ月からだともし今月産まれてしまったら、1月分はもう支給されてるので赤ちゃんの分だけ支給されるか
    2月に1月の赤ちゃんの分と2月分からは全員分って感じですかね?

• 1月12日
  • ジョージ

ジョージ

もう今月が支給されているなら来月全員一緒だと思います😄

• 1月12日
なっち84

うちもうけてますが、たしか産まれたときに、出生届だして、保護課にもっていくと、処理が終わって、日割りでもらえるか、届けて次の保護の支給日に一緒に入金かだったとおもいます。
いちど、ケースワーカーの人にきくのが確実かなーとおもいます

• みか

みか

ありがとうございました

• 1月13日