※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
お出かけ

昨年籍を入れた義妹が、今年結婚式を挙げるそうです👰とても楽しみにして…

昨年籍を入れた義妹が、今年結婚式を挙げるそうです👰
とても楽しみにしていたのですが、何やら海外ウエディングを計画しているらしく、、、恐らく、式を挙げる頃に娘は1歳過ぎになっていますが、ハワイで挙げる確率が高く、飛行機の移動時間・時差が心配です。
皆さんだったら連れて行きますか?
ちなみに、義理の姉のところも、その頃には半年〜8ヶ月ごろになってると思いますが、姉夫婦が子連れで行く!ってなったら、それより年上の娘を連れて行かないっていうのはできなくなりそうですよね💦

コメント

ゆん

結婚式いいですね💕

一歳すぎると少しづつ周りのことがわかってきたり歩きまわり出すので
海外なら尚更飛行機の移動時間等大変かと思うので預け先があるのならそうお話してみてはどうですか?

自分自信の式でなら子供を連れて行くかもしれませんが…その時の子供の成長によって悩むかも知れません💦
大人でも移動時間しんどいですもんね😔

cinnamon

かなさんのご両親がそれまでにお子さんとしっかりコミュニケーションを図り、連泊も平気、パパママが不在でも大丈夫!なら無理に連れて行かなくても良いと思いますが、1歳過ぎから2歳頃は自我も目覚め始めてこうじゃなきゃイヤだ!が始まる頃ですから出来れば一緒に行った方が安心かもしれないですね。それまでに飛行機に乗る機会はなさそうですか?