※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

離乳食の時の椅子について相談です。バンボではなく、他の椅子を探しています。ファルスカの椅子は重い子供を抱き上げるのが大変で、皆さんはどんな椅子を使っていますか?

離乳食の時何に座らせてますか?
今バンボで食べさしてるんですけど、何かもう少しいい椅子がないか検討しています。
ファルスカの椅子があるんですけど、現在妊娠中で10キロ近くある息子を抱き上げて足入れての作業が一人では辛くて💦
皆さんはどのような物を使ってるのか参考にさせてください!

コメント

あめりかんどっく

豆イスにそれ用の机つけて
食べさせてました😋

  • かおり

    かおり

    豆椅子いいですね😊
    それ専用の机とは、どんな豆椅子にも合う机という事でしょうか?

    • 1月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    たぶんなんでも合うと思います( ¨̮ )
    我が家はこれ使ってましたー!

    • 1月12日
  • かおり

    かおり

    なるほど💡✨
    なんでも合いそうな感じがしますね👀
    机があると抜け出すことも無さそうですし😊

    • 1月12日
🌈

ローテーブルなので私が正座で座ると足に座ってくるので私がイスになってます😂🤣( 笑 )
これから買うなら豆イスかなーってかんじです!

  • かおり

    かおり

    ママさんの足に座ってくるなんて可愛いですねー💕
    豆椅子は1歳ぐらいからのほうがいいんですかね🤔

    • 1月12日
ユミリ

3人目ですが、結局豆イスが安いし便利で実家と義実家にも置いてます☺︎︎
外食にも持ってってますし、押して歩いたりしてます 笑

  • かおり

    かおり

    豆椅子安いですもんね😆
    外食にも持っていくのはすごいです!

    • 1月12日