※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

出産後のセックスレスに悩んでいますか?夫からの誘いを断り続けていて、もう一生しなくてもいいと感じています。他でしてくれるならいいと思っています。おかしいでしょうか?

出産してから今までセックスレスの人いますか?
誘いはあるけど毎回断ってる方います?

私は正直もう一生しなくていい!ぐらいな勢いです。
久々旦那から今夜久々しようかってLINEきたけど、断りました。なんなら他所でしてきてくれ!と思います…
おかしいですか?

コメント

りったんまま

同じ気持ちですー😂
わたしももうしなくていい
したくないなーと思ってます(笑)
ほんと他でどうぞのレベルです!😝

ゆん

してないです☺
元々お誘い少ない旦那なので寝てたら諦めてくれるのでAVが神様ですww

そらじろー

妊娠が判明してから今までしていません。
身体触られたりしてましたが正直に、おっぱいは子供のって感じだし、本当にしたくない...と話して、コレばっかりは俺も分からんから...との事で、しょうがなく納得してもらってます😂
ほんと一生しなくて良いって思います(p_-)

tanpopopon

生理はまだ復活してませんか?

私は卒乳して生理が戻ってきたらホルモンが整ったのかもとに戻りましたよー!

ままり

わかります…私も妊娠後期からどんどん性欲薄れて出産したら皆無になりましたよ🤣

(*'ω'*)

まだ4カ月だけど全く同じ気持ちです😂
してもいいかな?と思っても娘の顔みると気持ちが遠のいて😂
たとえ寝てても娘を別室においてせっくすするってなんか罪悪感?というかアホみたいな感じがして無理です😂

• チョコファッション

チョコファッション

横入りスミマセン💦
    アホみたいな感じ、分かります!
    最中にふと、『息子置いて何やってんだあたしらは...』と正気に戻っちゃいます。無垢な愛しい息子と、今自分達がしてる行為がかけ離れてる気がしちゃいます。それで息子を授かったんですけどね💦

• 1月12日