※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
妊活

3回目の人工受精が近づき、生理痛と基礎体温の変化に不安を感じています。ストレスを感じる中、次回に期待を寄せています。旦那も心配そうです。ゆっくり休んでください。

3回目の人工受精もまもなく、リセットです・・・(;´Д`)
生理痛が早くもやってきて、基礎体温もここ2日ガクッと下がりました。

仕事ですごいストレスがあったからやろうなぁ・゜・(つД`)・゜・

妊婦の友達が握ってくれたおにぎりは、きっと次回活躍してくれるはず!!
とにかく、我慢してた、お酒を落ち着いたら飲むぞー!

旦那も珍しく“中々出来へんなぁ”とショックを受けていたし(T_T)

ゆっくりしよー!!

独り言みたいになってすみません💦

コメント

ひゅーち

こんばんは♩¨̮⑅*
あたしも人工授精3回目で明日か明後日くらいにリセットしそうな感じで、似てる!と思いコメントしてしまいました(*ϋ*)
旦那がショック受けてるのも一緒です(´;ω;`)(最近従兄弟の妊娠がわかって...)

ストレスフリーてなかなか難しいですよね(´;ω;`)

• ひろppp

ひろppp

こんばんは!
    一緒ですね(*´∇`*)
    悲しいけど似たような境遇はうれしいです笑
    旦那はいつも言わないんですが、子どもが出来たらをいつも想像しているので可哀想です(T_T)
    私の弟は3人も出来てるのに…。

仕事は楽しいんですが、とやかく言う人が一人いて、キー(#`皿´)となりました。ストレスない人はいませんよね…。
    お互い、次回は授かれますように(*´∇`*)赤ちゃんこっちだよ~🌠

• 2月2日
りくとホジッチ

こんにちは!
体調は大丈夫ですか??

私も、人工授精して、様子みているところです!

生理予定日は土日あたりだけど、
ルトラールのせいで遅れてる可能性も高いので、
期待しつつ怖くて怖くて。。
しかも、木曜あたりから生理痛に似た痛みがちらほら。。

いつもは先日あたりから痛いし、今回は違う!といいきかせたり。。忙しいです(笑)

今日は、食べたいもの食べて、
ゆっくりゆっくりしてください!!!

• ひろppp

ひろppp

こんばんは!の時間になってしまいました💦
    只今、生理痛真っ直中で調子が激悪です…ルイボスティーものんでますが😢
    私も排卵がアプリより遅れてたので遅れるのはわかってたのですが、体温下がってまた持ち直したのに、今日は本格的な生理がきました( ̄□ ̄;)!!
    rychanさんは、まだわからないので、妊娠しても生理痛みたいな痛みもあると聞くのでそうだったらいいですね(*^^*)
    私も、1回目の人工受精の時は気持ちが忙しかったです笑
    最近は少し諦めモードとちょっとの期待です!

今日は食欲ないので食べれないですが、明後日くらいは回復するので、美味しいの食べてゆっくりします✨

• 2月2日