※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ
妊活

凍結胚二段階移植で、初期胚の着床率は20%、胚盤胞は30%。どちらか1つでも着床する確率はいくつでしょうか?20%と30%の合計が着床率になるわけではありません。

凍結胚二段階移植が決まりました♡
先生に私のグレードで着床率を聞いたところ
初期胚が20%
胚盤胞が30%と言われました(^^)
どちらかが着床出来たら良いねと言ってもらえました!
2つのうち、どちらか1つでも着床出来る確率は何パーセントぐらいになるのでしょうか?
数学が苦手でして‥
20%と30%だから、50%になるわけでもありませんよね?
計算出来る方いらしたら、ご協力お願いしますm(._.)m
参考程度に知りたいです♪

コメント

ゆ

50パーセントにはなりませんね。
それぞれ20パーセント、30パーセントというだけです!

  • こーくんママ

    こーくんママ

    お返事遅れてしまい申し訳ありません!
    やっぱりパーセンテージは変わらないですよね💦
    例えで言うと
    今まで宝くじ1枚買ってたのが、今回は2枚買ったというだけですね?
    どちらかが当たる可能性はあるということですね😊

    • 1月14日
  • ゆ

    そういうことです!
    当たる確率が2倍になったってことですね^_^
    いい結果につながりますように✨

    • 1月14日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    ありがとうございます😆
    毎日お腹をさすって、お祈りします♪♪

    • 1月14日
桃(o^^o)

回答じゃなくて申し訳ないですが、私も今月末に2段階移植予定してて、今、エストラーナテープ貼ってます(*´꒳`*)

同じ2段階移植なので、コメントしてしまいました😂💦(笑)

  • こーくんママ

    こーくんママ

    お返事遅れてしまい申し訳ありません!
    コメントありがとうございます💓
    二段階移植周期同じですね😳
    エストラーナで内膜ふかふかにしてあげてください♪
    私は明日、初期胚を戻します!すごく楽しみです😊
    どちらかが着床、あわよくば2つとも着床してくれたら良いですね🙏
    お互い移植成功しますように✨元気な赤ちゃん生まれますように😊

    • 1月14日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    こんばんは🌃
    いよいよ明日、初期胚を移植されるんですね✨
    私は28日に初期胚移植予定なので、その頃にはキャラメルさんは判定日を迎えてますね(*´꒳`*)
    お互い、いい結果になるといいですね💖

    • 1月14日
  • こーくんママ

    こーくんママ

    いよいよです!💦💦
    たまごちゃんお迎えしたら少しでも妊婦生活楽しみます😳
    本当に💦💦 桃(o^^o)さんが移植の頃に判定か〜😭
    すごく緊張してきました!
    次は妊娠カテゴリーでお会いしたいですね😊🙏
    頑張りましょう!!(ノ_<)

    • 1月15日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    可愛い大事な初期胚ちゃん💖
    無事に迎えたら、妊婦生活満喫してください(*´꒳`*)✨

    はい!
    次は妊娠しました🤰✨ってカテゴリーで会いましょう😍

    • 1月15日