※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
お出かけ

沖縄でウェディングフォトを撮りたいと思ってます!そこで息子も一緒に撮…

沖縄でウェディングフォトを撮りたいと思ってます!
そこで息子も一緒に撮りたいのですがチャペルとビーチで撮りたいので長時間になると思います!
でも撮りたいなーと何となく思ってるスタジオはベビーシッターがいません。
ベビーシッター付きでおすすめのスタジオや、同行してくれるベビーシッターでおすすめなどありましたら教えてください🙇‍♀️︎💕︎💕

コメント

Ⓜ️mama

回答とは少し異なりますが、私も沖縄でフォトウェディングを考えていて話を聞いてみたら、天候が悪いとビーチとかでは取れないし他の日にも変更できないと言われそうなるとスタジオでの撮影ですって言われて、だったら沖縄で撮る意味ないよねって話になって系列のフォトウェディングのスタジオ(チャペルも付いているところです)で撮ることにしました。
沖縄は旅行だけに切り替えました。

ゆうう

ラヴィファクトリーはどうですか?
たしかオプションでベビーシッターさんの手配があったと思います。
ロケ撮影かなりステキにセンス良く撮ってくれますよ😊

  • 🍋

    🍋

    ありがとうございます❤
    検索してみてみましたがチャペルでの撮影もあるんでしょうか?わかる範囲で教えてください🙏🏻

    • 1月12日
  • ゆうう

    ゆうう

    ロケの会場としてのチャペルであれば聞いてみたらできるかもです。(分からずすみません) が、そこで挙式をあげ、その様子を挙式中に、、だとチャペルが契約してる会社とかになっちゃう可能性があるので 聞いてみないとなんとも分からないです💦

    • 1月12日