※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

幸手市近辺でキッズカットしてくれる美容院を教えてください。息子は幼稚園に入るので、初めて美容院に行くことになりました。

皆さん、子供ちゃんの髪の毛のカットって、どうされてますか?

(起きている時は切らせてくれないので)いつもチビちゃん寝ている間にこっそりとチョキチョキ✂️✨しているのですが、4月から幼稚園なので美容院デビューしてみようかなぁ〜と思っています。

埼玉県幸手市近辺でキッズカットして貰えるお店や上手なお店、教えてください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

コメント

2児ママ

うちの子はチョッキンズで切ってもらいました!イオンとかに入っているところです😊
車の乗り物に乗って切れたり、好きなアニメのビデオを流してくれたりします!それでもぐずってしまいましたが、1人が息子をあやしてくれそのすきに別の方が切って下さり綺麗にできました(*ˊ ˋ*)
シャンプーは嫌いなので、やらないで終わりにしてもらいました☺️

• ゆうき

ゆうき

ありがとうございます💕

うちのチビちゃん、乗り物好きなので車の乗り物は良いかもです✨
    ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 1月12日