※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
家族・旦那

もしご自身の親御さんがあと少しの命だとしたら、何をしてあげたいです…


もしご自身の親御さんがあと少しの命だとしたら、何をしてあげたいですか?

こんな質問ですみません(;_;)

コメント

たろちゃんママ

一緒に旅行に行きたいです!

そうちゃんmama¨̮♡⃛

旅行に行けるなら旅行ですかね…温泉とか、思い出の写真とか笑った写真とかたくさん残したいです。

行けないのであれば、好きな食べ物や好きな外食…高価なものを惜しみなく食べさせてあげたいです。

とにかく、笑顔の記憶をお互いに残したいかなぁと…

ちさと

分かってたら旅行連れて行ったと思います!

パンダ

母を3年前に亡くしています。
できるだけ時間を作り、とにかく一緒にいたいです!

おすぅ

一緒に旅行と私達は結婚式をしていないので結婚式を挙げたいです。

ゴキジェット

多分私の母親も今年には亡くなる…と、思います。
それまでに出産して元気な赤ちゃん見せられたら、と考えています。
思えば自由奔放気ままな人生を送ってきた母親ですが
いざ、余命宣告されると何したらいいか分かんないし、
母親は変わらずにネットゲームに廃人、課金してます。
末期の肺癌なのに。
こんな母親なのに何をしたらいいか本当に分からないです。
旅行とか案が出てますが母親はネットゲームから離れることが嫌みたいなのでどうしようもないですねぇ。

ぷるるっとな

母は今も元気にしてますが、三回手術して毎年検査してるため孫の顔見る前に死ぬかと思ってたと言うほど毎年毎年覚悟してます。
私は遠方で結婚したので、なるべく私が元気にしてるという事がわかるように連絡は頻繁にしています。とにかく安心させてあげたいです。

あいりんママ

8年前に、母を亡くしました。いろいろしてあげたかったけど、寝たきりで話せる状況じゃなくて、できるだけ病院に通って鶴を折ってました…
話せるなら、産んでくれてありがとうってたくさん感謝の気持ちを伝えたいですね😊

さるあた

私は何もできなかったです…
母の友人には孫の顔を見せてあげたのが親孝行だよ!と言われました。
なので何もしてあげれなくてもお子さんにいっぱい合わせてあげるのがいいと思います。

旅行とかできるなら旅行といいですね。

deleted user

私は今、母が余命僅かと言われてます。

入院中で外出できないので
毎日、母に会いに行ったり

まだ、ウェディングドレスを着たところを見せれてなかったので

病室で母に見てもらいました💡

その時に母に初めて手紙も書きました(^^)

りぃお

時間が許す限り、一緒にいたいです‼︎

ルビたん♡

皆様たくさんのコメントありがとうございます(^ ^)
涙が止まらないです。
ぜひ参考にさせて頂きます。