※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

本当は子供5人ぐらい欲しいのが理想だけど経済的には無理💦子供多いと楽…

本当は子供5人ぐらい欲しいのが理想だけど経済的には無理💦
子供多いと楽しそうって言うのがあって😅
同じ考えの方いますか?

• みさ(生後10ヶ月)

コメント

Dandelion

Dandelion

理想は4人でしたが、経済的なことを考えたら2人までかな…と思ってます󾌼
旦那には「1人でいいじゃ?」とか言われるけど、将来のことを考えたら2人はほしいです

• 1月12日
真白

真白

年齢から逆算して、7人までならいいよって主人に言ってます笑
子供多いの憧れるんですよねー!

主人は3人までかなーとか言うくせに、性欲すごくて避妊もしないので、3人までかなーとか言ってる張本人が4人目5人目と作りそうだなと思ってます笑

• 1月12日
るな

るな

経済的にも心配はありますが
私は若いですが
旦那が歳なので2人で終わり予定です🤣

• 1月12日
まな

まな

経済的に余裕があるなら多くてもいいと思いますが主人が6人兄弟で、兄弟で遊べるからいいけど、習い事とかも出来ないし、我慢も多かったから俺は子供にそんな思いはさせたくないと言ってました!!旦那の実家もお金が無いわけじゃないんですけどね😅

• 1月12日
みか(16)

みか(16)

私も子供5人ぐらい欲しいんですが経済的に2人かなって思ってます😂💦

• 1月12日
すみれ

すみれ

わたしもは4人兄弟、旦那は5人兄弟です!私は兄弟多くて楽しかったので、わたしも欲しいですが、経済的にきついな〜と思います😂

• 1月12日