※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
その他の疑問

旦那さんが奥さんの実家が大好きだよー!って方いますか?うちの旦那は私…

旦那さんが奥さんの実家が大好きだよー!って方いますか?
うちの旦那は私の母、
妹2人(高校生と小5)が大好きで、とても仲良しです😂
(父は私が高校生の時に他界してます😌)

人としては勿論ですが、旦那がひとりっ子でシングルだったのもあり家族団らんでゲームやトランプなどをして過ごす事が幸せみたいです💡

そこで質問なんですが、どれくらいの頻度で家族で実家に遊びに行かれてますか?

ちなみに私の方もお義母さん大好きなので、1.2ヶ月に1回ほど伺ってます👏🏻
お義母さんは平日+土曜も仕事があるので頻繁には行けてませんが💦

• aya(生後11ヶ月)

コメント

るな

るな

週末は私の実家に行くこと多いです🤣

• 1月12日
エソラ

エソラ

主人の仕事休みが日曜のみなのと、どちらも車で2時間以上かかるのでなかなか頻繁には帰れませんが、夫は私の実家が落ち着くみたいです。
夫の実家は 親が高齢な事もあり、行けば色々な作業をさせられます。ゆっくり帰る・・・ではないです😅

うちの実家はそれぞれが好きな事をしているので、気を使わないそうです。

• 1月12日
しゅんか

しゅんか

うちではありませんが、知人(女性)が旦那さんとよく実家に泊まったり顔を出してます。
普段はアパート暮しです。
旦那さんの実家が色々複雑で、正月や何か用事がある時にチラッと顔を出す事が殆どなようです。
知人の実家の方もウェルカムで、誕生日会、お正月やお盆などもそこで過ごしているようですよ(・∀・)b

• 1月13日

「その他の疑問」に関する質問