※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
お出かけ

あした、福岡のアンパンマンミュージアムにいきますが雨が降りそうです…

あした、福岡のアンパンマンミュージアムにいきますが雨が降りそうですか?予報は曇りになってます。一才4ヶ月の娘と初の家族旅行にいくのですが、入場料もたかいし屋内は有料か買い物ばかりときき、晴れの日じゃないともったいないなと😭
14は曇りのち晴れなので予定を逆にして変更迷っています。宮崎からいきます。アドバイスお願い致します。

コメント

ぱんだ

天候の前に、4ヶ月の赤ちゃんだと楽しめません😓早くても1歳~ぐらいです!

• 花恋🍎

花恋🍎

ん?1才4ヶ月です…

• 1月12日
オデちゃん

うちも上の子が1歳3ヶ月の時に福岡のアンパンマンミュージアムに行きました!
夫が友人の結婚式だったため便乗して、実母と行きました。パラパラ降ったり止んだりの雨でしたが、中で遊ぶだけ遊んで、近くに商店街やキャナルシティーあるので歩いてショッピングも楽しめましたよ。傘持ってなくてもベビーカーあったので、特に不便ではなかったです。

マーマ

あれっ?福岡のアンパンマンミュージアムって、天候関係なく楽しめたような(-。-;
前に行った時、ちょうど小雨が降っていたのですが、地下鉄を使ったのもあってか、不便しなかった記憶があります(^^)

kororin

私も先日アンパンマンミュージアム行ってきました!
雨でもすごく楽しめますよ☺️✨
中は凄く広かったですし、遊ぶものやショーやお砂場やお面作り‥‥💓
1才4ヶ月なら多分大はしゃぎだと思います!
確かに中の商品やお店は高いです!!(笑)が、子供にとっては夢の国なので帰りたがらないと思います😂😂
楽しめるといいですね😊

どれみ

アンパンマン ミュージアムは室内ですよ!
ただ、福岡のアンパンマン は三連休などは入場制限がかかる日もあるから気をつけてください◡̈♥︎

近くのキャナルシティーのハムリーズというおもちゃやさんも有料ゾーンもありますが、無料でもいろんなおもちゃで遊べて楽しめますよ(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

• どれみ

どれみ

あと土日はご飯も食べるのにまったり、座る場所がなかったり、ショーも30分以上前から場所とりが必要だったりするのでスケジュールチェックしてた方がいいですよ(๑‾᷆д‾᷇๑)

• 1月12日

福岡のアンパンマンミュージアム
2歳になる月に行きました!
全部屋内で天気悪くても楽しめた気がします🤔
食べ物やグッズ等は確かに高いです😂😂
が、子供が喜んでくれるなら誕生日だし
いっか!って思ってたくさん飛んでいきました💸💸💸
遊べるところたくさんあって本人も楽しんでましたが、
ショーや写真撮影で等身大のアンパンマンや他のキャラに
びびりまくりで遊べるところでしか
楽しめなかったのが残念です(T_T)

さかさかさ

2歳はんくらいでいきましたが、たのしめました。
あとは、キャナルで、ら~めんとラボに
小さいこたくさんいましたよ。