※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶふふ
お出かけ

お出かけのオススメ教えて下さい!まだまだ先の話なのですが9月の祝日を…

お出かけのオススメ教えて下さい!

まだまだ先の話なのですが
9月の祝日を使った3連休に1泊のお出かけに行きたいと思ってます!
当日は、大人4人、中1が1人、小6が1人
2歳9ヶ月と10ヶ月の赤ちゃん
計8人で車1台で行きます。
出発は私達は京都ですが皆を迎えに行ってからなので、大阪出発です。運転は旦那と私のみです。
運転自体苦ではないので4〜5時間余裕なのですが、10ヶ月の子供が気になるので、そこまで遠くなくて子供たちが楽しめる場所オススメありますか⁇

楽しむメインは中学生と小学生の子供かなと思います。
USJやナガシマスパーランドなど有名所はある程度行って候補が全然ないです💦笑

コメント

めめ

日清のカップラーメン作れるところ(ちゃんとした名前がわからないです😭)はどうですか?

• ぶふふ

ぶふふ

独身時代友達と行ったことがあるんですがあんまり滞在できる所じゃないので💦帰り道とかだとありですね!😃

ご意見ありがとうございます!

• 1月12日
  • めめ

めめ

あとは、エキスポとかはどうでしょう?ニフレルや観覧車もありますし😊❤️

• 1月13日
  • ぶふふ

ぶふふ

エキスポ!どストライクです
    ありがとうございます😊

• 1月13日
ママリ

神戸の方はどうでしょう?
ハーバーランドだと買い物できたり、アンパンマンミュージアムいけたり。近くに中華街もあるのでぶらぶら食べ歩きとか😊

• ぶふふ

ぶふふ

ご意見ありがとうございます!

アンパンマンミュージアム行ったことがないです!でも中1の女の子と小6の男の子も一緒に行って楽しめるものありますか⁇💦
    神戸だとみんな近場で隣接してる感じなのでしょうか⁇

• 1月12日